7/10から始まったトレーダー物語、残り数時間となってますにっこり


いよいよ最後のロケーション「試練の谷」👇


ここでは救助を競う大会をやってるようですが、ラリーは入れて貰えません👇
☝「そえに…」とか、まるで酔ってるみたいだからじゃない?😁😏

「歩く災害」とまで言われたラリーですが、ジョーと一緒なら…ということで入れて貰えました👍


最初のタスク👇


始まって早々トレーダーさんがいました👇

いつものアップルスライスを作る屋台👇
今までのところとちょっと違いますねひらめき気づき

最近は、必要なものの表示が出るようになりましたねえー

薬草を集めたら治療用湿布を作り

応急処置キットに入れて、出来上がり(*´꒳`*)b


次は、捜索犬が出てきました👇


レックスに探して貰いますニコニコ


樽の中に入れると


こうなります👇

ぬいぐるみ人形を隠すというタスクをタップすると、ここをキレイにするよう言われ…

綺麗になると、人形を置くよう指示が出ます👇

人形を置くと、14エネ…驚き

すると、緑の葉っぱか何かで人形が隠され(ジョー達の横)、ワンチャンが進み始めました🐕🐾

途中の樽に寄っていきながら、葉っぱの前に到着🐕꙳

そして、葉っぱが消え、人形が見つかりました👍


次は、射撃大会👇

ラリーに銃を渡すのは危険?😸なので、ドングリを拾ってパチンコでチャレンジです(  ー̀֊ー́ )👍🏻



そうそう、ラリーがお話にでてるので、マーチンがダイナマイトを飛ばしてくれますニコニコ
マーチンの隣の机で、パチンコを作ります☝

ドングリを集めてパチンコを作ると、ルーレット👇

終わると、「大当たり!」となります👇


今回、最後のロケーションだからか、初めの方から少しきつい気が…(  ˊ꒳​ˋ  ; )

さて、今度は消防士の大会👇

意外な話も聞けました照れ


まずは、ハシゴ🪜を設置👇


砂入りのバケツが5つ集まると


偽物の火が倒れて、奥へいけます(ง ˙˘˙ )ว
☝エネルギーがいっぱい( *´艸`)🎶

ハシゴを設置👇

モクモクが晴れて壁の向こうへ行けます٩(ˊᗜˋ*)و

進むのが更にきつくなってます驚き


外へ出ると、博士がいました👇

救命ブイを作り、プールにいるダミーを岸から救助しますウインク


木からコルク樹皮を集め

作業台で救命ブイを作ります👇

マネキンを救助👇

マネキンがいい味を出してました( *´艸`)🎶
「みんな無事」だそうで、良かった(*´꒳`*)b


ホリデービル👇
ステージ7ウインクあともう少し(*•̀ㅂ•́)و✧



幸運の時期で、カピバラ賞品貰いましたニコニコ飛び出すハート