7/10から始まったトレーダー物語、残り数時間となってますにっこり

いつも通りにブログを仕上げる時間がないので、今回少し省略バージョンで書いていきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


3箇所目のロケーション「アイスホッケー大会」👇

せっかくジョーがトロフィーを持ってきたけど、メンバーが来てない様子ガーン

今回、ジョーは準備をしながら、メンバー探しを手伝いますえー

幌馬車の横に台座の材料が置いてます👇

道具箱を集めて…

台座は出来上がり☝

最初にスカウトされたのはポール👇


タスクがでました👇


15エネで装飾(犬🐶)が出来上がり👇

犬の他に、ペンギンやアライグマの像もありますニコニコ


次はリカルドをスカウト👇

チームに入ってもらうために、オモチャを消すマジックで、ホントにオモチャをなくして困ってるリカルドを手伝います👇

 
オモチャを見つけたら、3人の子ども達に渡していきます👇


渡すとおしゃべりしてくれるようになります👍


次は、マイケル👇 
マイケルはいつも通り(* ̄m ̄)プッ
 
だけど、フリントにミッドフィルダーになってくれと言われて…

"昨日の遠征中に足首を捻ってしまって"…と、会話中にいきなり座り込んでしまいました∑(๑º口º๑)!!👇
あやしい…(¬ _¬)


ここでバーストタイム⏰

20エネのミントが14エネに👇

ミントが集まると

軟膏が出来上がり…

あやしいマイケル、足首はもう痛くない、と立ち上がりましたびっくり👇
ヤル気になったようで良かった(*•̀ㅂ•́)و✧

このロケーションにもトレーダーさんがいましたウインク



次にジョーがスカウトしようとしたのは、なんとラリー😳
でも、船長はやめておこう…ですってえー

とりあえずは困ってるラリーを手伝ってその後にプレーを見るそうです👇


釣り竿👇

集めた釣り竿で

モミの木からクラッカーを取りますウインク


ゴールキーパーがまだいなくて困っていると…

優秀なゴールキーパーが名乗り出てくれました(๑ꕤ>ᴗ<)و

プレーの前に、伝統の儀式をするそうでこのタスクです👇

ヤナギの枝を集め

幸運キャッチャーを作ります👇



それが出来たら…また動かすのにエネルギーがいるタスク真顔魂


なぜか水面に動かして出来上がりキョロキョロ

3つ置いたら、タスク終了👇


メンバーは揃ったけれど…

装備がないのに気づきました(^∀^;)
というわけで、装備を探します👇


何もない装備スタンド👇

ステージ1👇


これで、タスク終了ニコ


もうすぐ試合が始まるそうです( 'o'  )!!!



メンバーをタップするとちょっと楽しい(≧∇≦)

こんな弱気なマイケル(* ̄m ̄)プッ

そして、こんな事も言ってましたニコニコ

トレーニングはどうするのかと思ってましたが、ゴールポストをタップしたら

ルーレットになりましたガーンガーン

100達成すると、何やらいっぱいでましたよ口笛

そして、試合前にプリントから話がありました👇
でも、勝利のためには協力が大事!ですってえー


その後、対戦相手が現れました👀❗👇


試合が見れるかと思ったけど、お話はここでおしまい(๑-᷄  ₃ -᷅๑)

ジョーは、次の冒険へ向かわないといけないようです。


そして、このロケーションのタスクはこれで終了(*´꒳`*)b


いよいよ最後のロケーションへ進みます٩( 'ω' )و


次のロケーションへ進むと、

これが貰えました爆笑


ホリデービルもちょっと進みましたよウインク