7/10から始まったトレーダー物語、残り一日を切ってますにっこり





ここ数日、忙しくて更新できなかったのですが、そんな中、アメブロの調子が変で、書いてもなかなかアップできずエラーばかり真顔魂
画像もちょっとずつしかアップできないし…なんてやってたら、イベントが終わりそうです(>_<)💦

なんとかあいた時間で、イベント自体は終わらせたのですが、ブログで全部書き上げるのは無理そうなので、「ドーソンビーチ」まではなんとか仕上げて、その後は最低限のことだけアップしようと思います( ˊᵕˋ ;)



今いるのは、「ドーソンビーチ」👇( ˙▿˙ )

最近、ちょくちょく出てくるウィルくん(˶' ᵕ '˶)
ちょっとお気に入り🩷

船というか…カヤックだけどねひらめき

ジェームスにこう言われ…👇

自分たちでカヤックを作ることにえー

今回は珍しく、何かを刈るわけではなく、資材を使って材料を作ります👇

材料を15個作り終わると、こんな表示が(* ̄m ̄)プッ👇

さて、材料が揃うと

まずは、ステージ1👇

更に材料2個使って、これで完成(*´꒳`*)b

カヤック五艘作ってタスクは終了です٩(>ω<*)و


進んでいくと、「水切り」を誘われましたニコニコ

せっかくジョーから誘われても、こんな感じのジェームス( ˊᵕˋ ;)👇

そんなジェームスのために、フォスターさん、お手本を見せてくれるそうですウインク
…というわけで、水切りの準備をします👇

川の石を集めて

作業台で平らな小石にします👇

平らな小石ができると3つ使って…

順番に水切りをしていにます👇


みんながちゃんとフォームをとって投げるのは面白かったけど、肝心の水切りの様子がよくわからなかったのは、ちょっと残念でした(๑˘・з・˘)ブ-


この辺りには、カワウソがいるようです👇

せっかちなジェームスのために、フィダーをいっぱいにしてカワウソを呼び寄せます( •̀ᴗ•́ )و

タスク👇


ここでバーストタイム ⏰´-

釣り竿を集め

釣り場で釣りをします👇



トータルで6匹釣り上げたら、

フィーダーに入れてタスクは終了(*・ᴗ・*)و

すると、クルクル回って可愛いカワウソが見れますニコニコ


進むとダニエルがいました( 'o'  )!!!

ダニエルにはみるからに優しいジェームスニコニコ

そして、このタスクが出ました👇

水泳用品👇


👇海に浮いてるのは、ライフジャケットウインク

それぞれ集まったら、並べて

タスク終了👇

この辺りは、タスクが終わらないうちにどんどん新しいタスクが増えて、大変でした滝汗


さて、進んでいくと…

波が来たら…という心配をするジェームス。
 
そこでこのタスク👇

ムラサキの○が砂を集める前👇
集めると、赤マルのように、板が渡されますえー

👇集める貝🐚‎

砂が集まったら、砂の城作り👇

👇ちょっとずつ出来てるの分かりますか?指差し



その後、集めた貝を飾って

出来上がり(*´꒳`*)b


次の島へ行くと、ローレライがいましたよ(* 'ᵕ' )☆
ローレライは泳ぎがあまり好きじゃないので、ビーチの飾りをやってくれてるようです(*´꒳`*)b
 
更に…👇

そこで、このタスク👇

なんと、お水ポイントがありました٩(>ω<*)و
…でも、ザンネンながらここは1つしかたまりません(๑˘・з・˘)

大きな石を集めて

人工滝を作ります👇

ステージ1👇

☝作りかけなので、シャベルとか刺さってます😸

ステージ2👇


滝を他にも3つ作って、あとは水路の掃除🧹
これがとても大変絶望


👇掃除が終わると、こうなりましたチュー


今度はプール👇
水が苦手なジェームスですが、監査人なので自分がはいる!と言ってますえー

でも、プールには水がありません凝視ガーン

そこで、このタスク👇

こんな所に、トレーダーさんがいました( 'o'  )!!!


草がまきついて何がなんだかわからないバルブ👇

18エネ使うと、こうなりました👇

6つのバルブが動くようになると、プールに水がたまり…浮き輪に入って水に浮かぶジェームス(* ̄m ̄)プッ

うわ…動かすのエネがいるやつです(  >”<)💦👇

5回くらい水の中を動くと…

ジェームスがプールからあがりました😸🎶

そしてエンディングウインク

無事、ジェームスからOK👌がでましたよスター

ビーチも悪くないでしょ?というジョーに、
こう言ってるけど…☝
結局、「またの機会に」ですって( *´艸`)🎶


さて、タスクが終わったので次に進みます٩(ˊᗜˋ*)و

3番目のロケーションは、「アイスホッケー大会」👇

 次のロケーションへ進むと、排出系の報酬が貰えます👇



さて、ホリデービル👇
ステージ4


ステージ5