現在、本編 第9章「楽園の島」にいます٩(ˊᗜˋ*)و


やりかけのタスクはこちら👇


☝いろんなタスクが重なってますキョロキョロ


さて、また日記の続きが見つかりました📖 ́͏̖-
ここ人、52日も生きてる👀❗

更に、
「マンゴーを食べるのも飽きてきたし、もうこの水を見るのもうんざりだ!」
「誰かがこの日記を見つけたら…。なんてね?誰も見つけはしないだろう!」

日記はここまでで、あとは白紙のようですえー

ちょっと前の事なので記憶が定かではないですが💦、幸運の時期か宝探しでバーストタイムの報酬があったので、それを活用しました口笛👇


探していたマスクの発見です( 'o'  )!!!

相変わらず個性的なお顔😹

進んでいくと、船の部品を見つけました👀❗

中からは、帆と一緒にキノコ🍄や枯れ枝も。


そして、この先に宝があるようですキラキラ音譜

大きな岩とかを壊して進むと…

何と、"日記の人"を発見しました٩(>ω<*)و

だいぶ混乱気味な彼に、

説明するケイト👇

"普通の食料"(マンゴー🥭ばかり食べてたんでしょうか)を持ってるかと聞かれ…

今度はケイトがお願い👇

OKを貰えました( 'ω'👌)


そう言えば探していたお宝…コンパスのことだったんですねえー👇


…というわけで、お宝はココ👇


開けてみると、中からいろいろ出てきましたニコニコ

コンパスも出ましたよ(*´꒳`*)b

近くに、マスクがあり、


これで、トレーダーさんに全部渡せるようになりました口笛

トレーダーさん、やっぱり帰っちゃうんですねえー

マストの修理もこれで終了です(  ー̀֊ー́)و♡



船の修理も終わったし、出発かと思いきや、まだやる事がありました(๑˘・з・˘)👇


…というわけで、最後の準備です👇

テントはタップするだけでオーケー👇


テントがなくなりました👇

船室に

荷物を運び、

次は、船倉に

荷物を運びます👇


準備が終わったので、いよいよ出発٩(ˊᗜˋ*)و

寂しくなる、というママに

こういうケイト👇
クロンダイクに無事につけますように🌟


そして、このタスク…

そう、次のロケーションが表示されました👇( ˙▿˙ )

これで、このロケーションでのタスクは終了です✧ (°∀°)// ✧

これは、ほんの一部ですが、モクモクの中には宝箱がある事が多いですウインク



暇とエネルギーのある方は、いろいろ探してみてください(*'-'*)ノ"


その後、かまどで溶かすもの(リンゴやキノコ、プルーン)が、出そうなものは刈りまくり、満足したので、次のロケーションへ進むことにしました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





ロケーションが、閉鎖されると、アイテムは経験値になりました👇