現在、イベント「フルーツ祭り」が開催中ですニコニコ
期間は4日間☝

今回は、ケイトと一緒にマリアンヌが登場ですひらめき気づき


ホームから、強引に公園に連れて来られました(´•ᴗ•;ก)👇
今回はナナカマドの木☝

普通に待つと、実がなるまでに2時間かかりますが⬇️

エリクサーを使うと時短できます( *˙ω˙*)و
最初のお知らせにいくつかエリクサーが着いてましたが、あとは植物園で集めていきます。

それけら、レースはフルーツの木を9本育てると…とあります👇
勘違いしやすいですが、1箇所タップすると3つフルーツが採れるので、3箇所タップすると多分レースが始まってしまうかと…えー

レースにまだ参加したくない方は、気をつけてください。


さて、いつもの様に先にタスクが出ています👇


⬆️ガゼボの修理👨‍🔧…13とあるので、マップを13箇所目まで進まないといけない…ということかな…びっくり
そう、意外とフルーツ祭りってキツイんですよね驚き

資材を集めるタスクもいろいろありますが、いつも特に気にせずやってますてへぺろ
他のタスクが終わるまでマップを進めていると、嫌でもたまってしまうのでね😸🎶



そして、こちらはお店👇
ナナカマドの苗を植える時に出てきたり、タスクをこなしてる途中で手に入るダブロンでもらうことが出来ますウインク


👇花のカート、可愛い(*ˊᗜˋ*)

あと、フラミンゴと、サプライズも欲しいなあおねがい


さて、植物園へ向かいます٩(ˊᗜˋ*)و
この箱の中にエリクサーが入ってます☝

まずは、最初のマップ👇( ˙▿˙ )

ポスト📪をタップするとお手紙が…

今回はこの鳥がお話の目玉👀❗

⬇️写真と言えば…コレ滝汗
残り少なくなって100が出るのも相変わらずイラッ

ルーレットが終わると、写真とダブロンが出てきて⬇️

鳥に❤が飛びますウインク

ところで、最初のうちはリソース回収が出ます⬇️
進んでいくと、出なくなるので集めたい方は初めのうちにやっといた方がいいですよウインク

フルーツのタスクにある、ガゼボ⬇️


これを13回、マップを進む事に探して修理しないといけません(๐•̆ •̆๐)

それから、錆び付いた双眼鏡も13回…真顔魂



それから、こんなのもありました⬇️


フルーツのタスクには、フィーダーの修理もありました。こちらは、少なめの7回えー



マップにある、エリクサーを全部見つけると、最初のうちは教えてくれます(*´꒳`*)b

タスクをこなし、エリクサーを見つけたら次のマップへ進みます(ง ˙˘˙ )ว

今回、進むマップ数は多いですが、マップの中のタスクは意外と少ないような気がします🤔

とりあえず、まだレースには参加したくないので、公園の苗の方はおいといて、植物園でタスクを進めていこうと思いますウインク