3/20から始まったイベント「ゴールドラッシュ」、残りあと数時間ですにっこり



やり掛けのタスクはコレ( ´∀`)σ⬇️
金鉱があと1つ足りないため、次のマップへ進まないといけない泣くうさぎ…のですが

でも、これ待ちでした( ˊᵕˋ ;)
⬆️意外と時間がかかるショック

その後、無事契約終了‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

既に、線路🛤も出来上がり、出発するだけになってたので、次のマップに進みました٩( ᐕ)و


次のマップは、レッドオークの緑マップガーン
皆さんご存知かと思いますが、石油、ダイヤ💎、ニッケル、レッドオークと4種類の契約があるのですが、正直、レッドオークが一番大変です滝汗
まぁ、しょうがない( ⩌⤚⩌)

とりあえず、まずは金鉱を1箇所採掘し、次のタスクを出しました👇
次は犬釘☝
「❓」からマップを探してみると、ポインターは6個しかでない…凝視ガーン
これは、次のマップまで進むのは、ほぼ確定みたいです魂が抜ける

ただ、奥の広いゾーンに一つも出なかったので、もしかしたらそこにあったりしないかなぁ…なんて淡い期待をしつつ、刈り進めました。

でも、6個見つけたところで、コレ👇( ˙▿˙ )が出ましたチ───(´-ω-`)───ン

やっぱり、次に行かないとダメか…真顔

一応、箱を残しながら進めたけど、ダメでした(ᥩ  .  ̫ .)…💦

次に進むことは決定しましたが、レッドオークなので、そう簡単には契約が終わりません驚き

途中ちょっとイラついたりで、このマップでは5発くらいダイナマイトを使っちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

そして、苦労してやっと契約完了٩(>ω<*)و

その後、このマップの金鉱を全部採掘してから、次のマップへ進みました。



そして、4箇所目(最初のマップ込み)のマップ👇
今度はニッケルの茶色マップ⬆️

エメラルドを使って500エネゲットし、ガンガン進めて犬釘の箱を探します٩( ᐕ)و

そして、最後のタスク⬇️
良かったぁほんわか
50個くらいなら、箱や樽は1つのマップにありそうだし、このマップで終われそうです( •̀ᴗ•́ )و


ニッケルの契約は意外と進めやすいので、先に契約が終わりましたウインク

そして、こんなバッジも貰えました( *´꒳`*)/
⬆️これは、イベントとは関係なく商社の契約を50回こなすともらえるバッジ((* •̀ㅂ•́)و✧
でもね、このバッジができる前から、商社はやってるので、本当のところ何回契約したかはわかりません( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、無事タスクも終わり、報酬を貰いましたウインク




タスクも終わったところで、この先、
進むのか、留まるのか迷いました🙄💭

ホームの拡張したいしなぁ…とか、レースの為に少しでも進んどく方がイイかなぁ…とか、でも、今日別のイベント始まるしなぁ…って🤔

でも、思い切って進んだら、レッドオークの契約をだったガーンガーン
とりあえず、3日以内に契約は終わらせたいし、次のイベントに手をつけるのは、しばらく経ってからになりそうです😅‪‪


さて、最後にレースに関して⬇️

当初の宣言通り、あれから金の棒は作ってません。
全部で何本作れるかもわからないです( ̄▽ ̄)
さぁ、どうなるでしょう…?うーん

レースの結果は、イベント終了後追記したいと思いますウインク



《 追記 》
イベント「ゴールドラッシュ」が終わりましたニコニコ
終了1時間くらい前に、残ってる金塊を金の棒に変えようと思ったら、ログイン出来ずちょっと焦りました😅‪‪
何か技術的などうとか…とあったけれど、最後にラストスパートで勝負をかけようという方もいるだろうし、その時間帯は勘弁して欲しいです(๐•̆ •̆๐)

しばらく待って、ログイン出来るようになったので、金塊全てで金の棒を作った結果がコレ👇( ˙▿˙ )

その後、用事で出かけて、さっきログインしたら、1位で終われてました٩(>ω<*)و✨
(それぞれの順位も変わりなし)

⬆️そう、ゴールドラッシュはいつもより賞品がいいんですよね(*´꒳`*)b

1位で終われて良かった( *´艸`)❤

もらったのは、バッジでしょ⬇️

トロフィー?もあります口笛🏆

箱の中身は、いつもよりハチミツが多かった気がしますが、気のせいかな😅‪‪


もらった150エネは、商社であっという間に消えました( ̄▽ ̄;)
とりあえず、レッドオークの契約を終わらせて、それからトレーダー物語をやるつもりですが、エネ貯めしてないし、今回終われるか心配です( ˊᵕˋ ;)