2/22からイベント「考古学島」が始まってますニコニコ


今回は、スタート地点からとても近い場所にお水ポイントと火のポイントがありました(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

どちらも2個までたまります(*´꒳`*)b

今回、スルーする予定の方も、ちょっとここまで頑張ってみるのもいいかも、ですよ👍


さて、お話の方です⬇️
天気が悪くなる前にいかだを作っちゃいますよ٩(ˊᗜˋ*)و


21エネの丸太を15個凝視アセアセ
まだ中盤に達してないと思われるのに、なかなかキツイタスクですタラー

丸太を集めて…



⬇️いかだを作ると、10エネ…と出ました真顔魂
そう、動かすのにエネルギーがいるヤツ真顔ガーン

次は12エネ⬇️

すぐ到着で良かった(*´꒳`*)b
☝待ってると…

⬇️金が出てきましたびっくり
…ちょっぴりだけどね( ̄▽ ̄;)

3つとも動かしたら、タスク終了ウインク


進んでいくとカメラがありましたが、フィルム🎞が入ってない凝視

…マイケル、面白いなぁ ꉂ(ˊᗜˋ*)



フィルム、こんなに遠くまで散らばってます驚き
そして、この細い道を進んでいくのがまた大変でした魂が抜ける 
かなりな勢いでエネルギーが消えていきますタラー
 
さて、フィルムを3本集めると、ルーレット👇

撮り終わると、フィルムが出てきます☝
(一応、発掘したもの?にちゃんとカメラは向いてますニヤリ)

3本撮り終わると

箱に入れて、タスク終了ニコ

報酬は、恐竜の骨格標本びっくり

意外と今まで貰ったことないので嬉しいです( *´艸`)🎶


それから、これはマイケルのタスク⬇️
銀を15集める…というもの。

さらに、銀から銀メッキ銅板を作り、
カメラに取りつけます。
残念なことに、取り付けるところのスクショは取り忘れてました真顔ガーンチーン

⬇️マイケルのタスクにある「藻」
途中でいくつか刈りとりましたが、26個と数が多いので、後回しにすることに。

隣の島に渡ると、ガブリエラがいました😳びっくりマーク


チェイニー卿の名前が出たので、なんだかやる気のマイケルです(੭🔥🔥)੭


これが集める道具⬇

ツール🔧🔨1つで、スプリンクラーを1箇所修理👩‍🔧できます👍

壊れてたのが、水が出るようになりました😊

5箇所修理すると、タスクは終了ですおやすみ


マイケルの発掘メインのお話かと思ったら、島を渡るとまるで別の話のようになってきましたびっくり
これからどんな展開になるんでしょう?…うーん

今回、最近の中では、マップは少し狭めですが、その分初めの頃からエネルギー値が高いものが多い気がします(^_^;💦
とりあえず、貯めたエネルギーがなくなるまではガンガンいこうと思います爆笑