今日(2/7)から、建築系イベント「スイーツカフェ」が始まりましたにっこり

建築系イベントは、ちょっと久しぶりな気がしますニコニコ
しかも、可愛い建築物ができそうでちょっと楽しみニコニコ飛び出すハート

まずは、スイーツカフェの土台をゲットしますウインク
上の緑の「取る」というところをタップすると、BOXに入ります⬇️

それをホーム出すと、こんな感じ😉⬇️

今回、作っていくのに「コーヒーの秘密」というのを集めないといけません⬇️
いつものように、どこかのロケーションで何かを刈ると出てきますえー

ホーム拡張のために商社を頑張りたいので、商社をガンガン進めていけばちょうどいいかも(*´꒳`*)b


この他、特別商品はあと2つ⬇️

この商品は、"コーヒーの秘密"はいりません(*>ω<)b


さて、まずは第1段階⬇️

すると、ジェームスが出てきました😳‼️

ポール、焦ってます?🤭


そして、こんな手紙が出てきました⬇️

果たして、これは監査人がなくしたものなんでしょうかね(*≧v≦)

2段階目⬇️



3段階目⬇️



4段階目⬇️


急にポールが出てきました( 'o'  )!!!


そして、5段階目⬇️




ここまでで、もうかなり厳しいです驚き
「コーヒーの秘密」めっちゃいるんですけど…笑い泣き

期間はたった、3日しかないのでこれは頑張らなきゃです(๑•̀ㅂ•́)و✧