あけましておめでとうございます🎍☺️🎍
今年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


さて、12/30から始まっている、釣りイベント「スノー諸島」ニコニコ

期間は4日間。
年末はちょっと忙しくて、ようやく期間が半分過ぎた正月明けに始めました( ̄▽ ̄;)

イベントのスケジュールが出た時は、通常イベントかと思ってましたが、釣りイベントでしたね( ´•ᴗ•ก )

今回も、タスクがたくさんあります驚き
いつもボヤいてるけど、最初から出てるといちいちタスクを確認するのがめんどくさくてイヤなんですよねぶー








釣りイベントのイラストが、クリスマス帽をかぶったお魚ちゃんになってて可愛い🐟🎅🏻飛び出すハート

条件がミニゲームした書いてないので、ミニゲームをしたらレースに参加なの?👇
…と思ったけど、まぁそんなことはなく、いろいろ刈っていくと、同時にトークンが出るので
ある程度トークンがいくと、レースに参加することになるようですえー

世界ランカーの皆さまは、もうガンガンに進んでます👇


さぁ、始めますよ٩(ˊᗜˋ*)و

今回は、マイケルも参加👇

👇マイケルのようにストレートに言わず、ポールは上手にお願いしますニヤリ

👇今回は魚釣りイベントですもんねウインク

とりあえず、約3000エネ貯めてのスタートですニコニコ


隠者の飼ってる?ペンギン、セオドアは雪の城を欲しがってるようですえー
👇マイケルには聞いてないですけどねニヤリ
今度、ペットでペンギンを出してくれませんかね~🐧しかも、この画像☝のまんまで!おーっ!

👇氷の城の材料の氷ブロック🧊

そして、これもタスクの1つ👇
釣りゲーム用の釣り針⬇️

これは、釣り針と釣りトークンが出てくる釣り針のトーテム👇
10分経つと、また刈ることができます☝
レースに勝ちたい方は、これで釣り針を貯めましょうウインク

氷のブロックが集まると、

第1段階👇


第2段階👇

これで、出来上がり🐧

今回のトレーダーさん👇

特別に集めるものが15個もありますガーン
特別オファーのみ渡して、あとはタスクが終わってからにしますよにっこり