11/17から始まったイベント「フルーツ祭り」、残りあと一日を切ってますニコニコ


6枚目のマップ⬇️
スタート地点のそばに、ポスト📮がありました。

トレーダーさん、全部揃えるつもりはないし、コインも必要ないので特別オファーのみこなしてます😉

もう、ストーリーは出ないかと思ってましたが、それぞれのメカオブジェの説明が終わるまではあるようですニコニコ

⬇️これ、公園でメギの木を育てるよう、暗に言ってますよねぶー


⬇️実は毎回、最後に写真が出てたのですが、スクショを取り損ねててタラー、初めて写真を撮れました( ´•ᴗ•ก )


7枚目のマップ⬇️


ここで、タスクのポイントが150を超えたので、拡声器⬇️をもらいました口笛

残念ながら、ただのオブジェ⬇️

この後、お店で小鈴をもらってみました⬇️
思ったより、ちょっと小さいびっくり

8枚目のマップ⬇️


9枚目のマップ⬇️


10枚目のマップ⬇️


ここで、ようやく残りのタスクがあと2つになりました٩(*ˊᗜˋ*)۶✨⬇️
エリクサーもそれぞれのマップで取りこぼしがないように取ってきて、あと1つでタスク達成✨
次のマップでそれも達成できる予定(*´꒳`*)b

あとは、公園でエリクサーを使いつつ、苗を育てるのみです( •̀ᴗ•́ )و

11枚目のマップ⬇️
エリクサーがあるのはこの5ヶ所👇
1番近くのものを取って、もうマップを進めるのはおしまいかな(՞˶・֊・˶՞)🤍

⬇️これで、エリクサー集めはおしまい爆笑

そうそう、今回初めてトレーダーさんに全部渡せますニコニコ⬇️
☝この鍵🗝はタップするだけで、ゲットできるので今までのマップで集めていてやっと揃いましたニコニコ

そして、タスクを全部終わらせたので、報酬のメギのコンパスをもらいましたひらめき気づき

⬇️今回はどれもメタルチック😊👍

メギのゼリーが出ます⬇️

最後にレースについてにっこり
今回、とてものんびりグループです(*¨̮*)
バッジを見ていっても、1位のメダルのバッジを持ってる方がいないので、順位はほぼ気にしてない方ばかりなんだと思います。

エリクサーもそんなに使ってないし、タスクにある数プラス、お店でお買い物のための端数あわせでしか苗木を植えてないのに1位なので、皆さんタスクを終わらせるつもりもないのかも(´▽`) '` '` 

ずっと、「宝探し」の方は放置してたので、それを進めるために、少しだけ植物園のマップを刈り、あとは次のマップのためにエネ貯めを始める予定ウインク

イベント終了後、レースの結果等、追記して終わりたいと思いますニコニコ

《 追記 》
11/21 17:00でイベントが終了しましたウインク

世界ランキングでない時は、終了後にランキングが出ないので5分前にスクショをとりました👇
無事、1位で終われました(*ˊ▿ˋ*)✌️
上位は競ってるわけでもないし、おそらくこのまま終わったと思います。
少し上にあるスクショと比べてみるとわかりますが、2位になった方、最後に5位以下から上がってきてますびっくり
最後に頑張られたんですね✨

1位の賞品は、まぁいつも通り⬇️
ダイナマイトが随分減ってきたので、ちょっと嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

1位の賞品🎁、それから今回のイベントでもらったものですウインク

明日から、またイベントが始まるので、エネ貯めを進めます٩( ᐛ )و