11/17から始まったイベント「フルーツ祭り」、残りあと一日を切りましたニコニコ

お店の方も、ダブロンを残さないよう要注意です!

今回、イベント期間が4日間しかないというのに、エネ貯めをしてなかったので、エネ貯めに1日近くかけ、まる1日半はほぼスマホをさわれない用事があり…という、ちょっとクリアするには無理無理( *△*)💦なスケジュール絶望

なので、かなり焦ってお菓子を溶かしまくりながら空いた時間に頑張りました(ง •̀_•́)ง


今回、途中経過はちょっと大雑把でいきます٩(ˊᗜˋ*)و

まずは、公園へ(ง ˙˘˙ )ว

メギの木が赤くなってるので、タップして実を8本分収穫👇

レースの始まる条件は、フルーツの木を9本育てる…となってます⬇️

木を1本植えました⬇️

レーススタートです驚き
え、まだ9本目は植えただけなのに、始まっちゃうんだ…凝視チーン

まぁ、気を取り直して植物園へ。。。"8-(*o・ω・)

変な帽子をかぶった教授が、説明してくれます⬇️

探し物がある時は、「?」をタップすると、在処を見つけることができますウインク

さぁ、最初のマップ٩(・ω・`)و
1枚目👇
☝約2600エネ、貯めてのスタートですウインク

進んでいくと、教授の作った作品がありました⬇️

これが一通りモクモクを晴らした様子⬇️
(全部そのままではないかも…です😅)

タスクに、メカ彫刻の写真を全部で4枚撮ってください…とありますえー

メカのお魚は、100エネ⬇️
弾丸が使えないのがめんどくさい(´ε`;)

これは、タスクにある機械仕掛けの花⬇️

全部で5本修理しないといけません。
☝せっかく増えてきた枯れ枝を持ってかれるのがすごく嫌(  •᷄⌓•᷅  )

修理が終わると花が咲きました🌷
…☝そういえば、この花持ってる気がしますえー

それから、悲しげなロボットを起動するタスク⬇️
これは全部で7体やらないといけない…真顔ガーン

これも、機械仕掛けの花と同じような資材を持ってかれます…もぉ~嫌!ε٩(๑> ₃ <)۶зムカムカ



それから、拡声器を起動するタスク⬇️
☝これを全部で10本やらないといけない真顔

…おそらく、こういうタスクって、1個のマップに1つだから、少なくとも10個はマップを進まないといけないんだと思います(๑˘・з・˘)ガーン

そして、ポスト📮をタップすると、こんなお手紙が⬇️

マップにあるエリクサーを全部みつけると、教授が教えてくれます⬇️
まぁ、最初のうちだけですけどねてへぺろ

このマップでやれることは全部やったのを確認して、次のマップへすすみます٩(ˊᗜˋ*)و