今日(11/17)から、イベント「フルーツ祭り」が始まりましたニコニコ
期間は、4日間( ˙▿˙ )☝
そして、「取る」をタップすると、プレゼントでエリクサー3種類が貰えますウインク

今回は、いつもと違う教授口笛⬇️


いつものように、強引に公園へ連れていかれます😅

今回もエリクサーで、木を育てます⬇️

そして、植物園にも強引に連れていかれかけますが

これは、キャンセルできました( ̄∇ ̄;)ゞ

今回育てるのは、メギの茂み、だそうです⬇️

9本、苗を育てるとレーススタートとありますが、いつも9本育てる前にスタートしてしまう気が…魂が抜ける
なので、進める気になるまでここ(メギの茂み)は触らないようにするつもりです😅

確か…苗を植えるとこのダブロンを貰えた気がしますニコニコ
ダブロンを集めるとお買い物ができます⬇️




いつも、サプライズの商品を貰ってるので、今回もこれを3種類もらい、あとはオブジェ類を貰っていこうと思ってます😸

タスクはコチラ⬇️

そしてポイントがたまっていくと、下記のような報酬がもらえます⬇️
詳しい詳細はないので、貰ってみないとただのオブジェなのか排出系なのかはちょっとわかりません( ´•ᴗ•ก)


最近のイメージだと、タスクを全部終わらせようとすると、フルーツ祭は結構 エネルギーがいります驚き
なので、ちょっとエネ貯めしてから進めようと思います(*¨̮*)