今日(10/22)から、イベント「先祖島」が始まりましたウインク期間は、4日間。

「移動劇場」が終わったばかりだというのに、慌ただしい驚き

そして、ごっそりタスク一覧が出てました👇





⬆️今回もタスクをこなすと、7個のプレゼント🎁がもらえます口笛

100…エメラルド3個
300...金の歯車5個

600でコレ⬇…なんだろ?

900...エネルギーが貰えるのかな?

1300でコレ⬇

1500…クーポン2枚
最後は、タスク一覧の横に載ってる「ミュージシャン人形」口笛

今回、釣りゲームがあるんですが(最近多いですよね🐟)、ハロウィン🎃だからかこんなイラスト⬇️
まさか、魚の代わりにこんなの⬆️が出たりするのかな?…そうすると、楽しそうだけどちょっぴり混乱するかも( ̄∇ ̄*)ゞ

そして、レースもあるようです⬇️
先祖島で何かを刈るか、釣りゲームをして、トークンを20集めたらスタートするようですえー

私は、もう少しエネ貯めをしてから始めようと思ってますウインク