現在、本編は第7章 ストーンガードにいます⬇️

やりかけのタスクはコレ👇( ˙▿˙ )
門を開けるために、火のルビーを探してます。

前回、ここまで来てましたが、その後いろんなイベントのかねあいでずっと放置…となってました( ̄▽ ̄;)

その後、始めたのはマラソン大会(キャンプマラソン)が始まってから⬇️

マラソンの契約を受けながら、どんどん進めていきましたが、"アクセス不可"とでましたガーン

⬇️ルビーを回収してタスクをこなさないと、この門から先に進めないようなのです(๑˘・з・˘)
ルビーを回収するにもエネルギーがいるので、マラソン中にやりたくはなかったのですが、先に進むため、しょうがありませんちょっと不満

しょうがないのでルビーを回収して、門をタップすると…


ガーンゲッソリガーン
また門…。しかも、鎖までついてる…。


この門を開くための解決策を探さなくては!です( •̀ᴗ•́ )و


さて、目指すはココ⬇️

門を開けて、ガンガン進んでいきます(ง ˙˘˙ )ว

そして、紫のポインターの指していた場所に着くと、凍った噴水がありましたびっくり👇

光の神殿にあったものは破壊されてましたが、ここのは凍っていますえー

というわけで、このタスク⬇️

資材さえあればOKなので、早速修理してみると…何かが起こりましたฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!



そして、門に着くと、門の前には瓦礫が…凝視魂

そして、このタスク⬇️

瓦礫をどけるには300エネもいります真顔チーン

すっかりヤル気をなくしてしまったし、次のイベントもまた始まりますし、またしばらく放置することになりそうです( ´•ᴗ•ก)💦