10/14から、イベント「カップケーキタウン🧁」が始まってますニコニコ

さて、ジャック・オー・ランタンがうじゃうじゃ生えているところから、ちょっと進むと…

👇タスクにもある火鉢がありました⬇️

火鉢に火をつけるのには、イヌホウズキとタイムがたくさん必要ですネガティブ(火鉢は12個)



さて、ここでエネルギーバーストタイムがやって来ました⬇️

今回はいつもより長めの15分( *˙0˙*)✨
更に、エネルギーも1900エネもある(๑•̀ㅂ•́)و✧

これは、ガンガン進むしかないでしょ!

…と、すぐにストーリーが始まってしまいました(๑˘・з・˘)

この工房は、ハロウィンの衣装を作ってるんだとか⬇️
☝ここでマスクを70作り、街にあるいくつかのお家🏘に渡す…というタスクもありますえー

どちらの工房も、仕込める数や材料は同じ👇


さて、影ちゃんが「これを見て!幽霊も同じような衣装を着ていたわ」と指摘すると、
相変わらず感じの悪いマイケルです凝視


さて、バーストタイムはどんどん減っていくので、大慌てで刈り進んでますが…⬇️

また、ストーリーが始まりました魂が抜ける
なんと、金杯が落ちてるのを発見びっくりマーク⬇️
「この黄金の杯はどこかでみたことがあるわね」という影ちゃんに…

こう返すマイケル⬇️
もしかして…幽霊🎃の正体は…?🤭

まだ、バーストタイムは続いてますウインク
なので、じゃんじゃん進めたいのですが…

またお話が始まりました…真顔

この小屋には、魔女が住んでいたようですが、幽霊が怖くてどこかへ行ってしまったようです⬇️

この大きな釜で、魔女のポーションを12個作るというタスクもあります⬇️


そして、ちょっと進むとまたストーリー…ぶー
今回、ちょっと進むとすぐストーリーが始まってしまいます😅

☝…この帽子…確かに見覚えがありますね(゚m゚*)プッ

この段階で、バーストタイム残り10分弱⬇️

これで、最初のスタート地点に戻ってきましたウインク⬇️

まだ、バーストタイムは終わってないので、道の続きを進んでいると…

「正気の人間関係がこんなに大量にお菓子を食べられるものかしら?」という影ちゃんに、
☝こういうマイケルキョロキョロ
なんだかこの顔…あやしいですよねニヤリ

さて、もう、一通りぐるりと刈りました⬇️
そろそろ、タスクの一覧を見ながらタスクをこなしていきますかね( ´•ᴗ•ก )

☝そうそう、こんなところにお水ポイントがありましたウインク