今日(8/9)の夕方から、1日だけのミニイベント「大掃除」が始まりましたニコニコ


もう、これって季節で定番化してますよねキョロキョロ
今回は、夏の大掃除🧹

こんなことを書かれてるので、レースなの!?びっくりと、ドキドキしましたがレースではないようですニコニコ

タスクはこんな感じ👇



やることは、単純、石、草、木などの個別なものを刈り終えたら、あとはひたすらエネ値の低いもので数を稼ぐのみ(ง •̀_•́)ง

まずは、本編に行きます٩(ˊᗜˋ*)و
第6章 嵐の峡谷。
1640エネ貯めてのスタートですにっこり
☝もうタスクは終わってるけど、残ってるモクモクが気になるので刈っていきます。
このモクモクからは、予想外なものが出てきましたが、これは本編をまとめてる方のページに書いていこうと思いますてへぺろ

あっという間に、貯めたエネルギーを使い切ってしまいましたが、残るタスクはここまで減りました👇

商社を次のマップに行こうか迷いましたが、
ここで、エネ3、4、5の草を刈りまくることに。

まずは、枯れ枝を刈ってタスクを終わらせ、あとは、ひたすら草を刈ります真顔

ホントは、本編を次に進めたかったけど、効率を考えると、エネ値の低いものを刈りまくる方が早い。
お菓子を溶かしては、草を刈る!…をずーーーっと繰り返し…
タスク達成!!٩(๑>ᴗ<๑)۶👏✨

…なんだか、草を刈りまくっただけのつまんないイベントでしたが…

報酬は素敵(*゚ω゚*)ステキ*

この他、いろいろ貰えましたよ口笛

金魚鉢からは、水が70個も貰えます❀.(*´▽`*)❀.

似たものを過去にもらったことありますが、
どちらも素敵です( *´艸`)❤


エネ貯めを少し出来ていたおかげで、思ったより早く終わりましたニコニコ

次のイベントに向け、エネ貯めを始めようと思いますおやすみ