第5章 グリーンデイ ですニコニコ

⬇️ここでも書きましたが、

でも、このグリーンデイでは、今いる第6章 最後のマップ、嵐の峡谷のことも出てきており、書くにはいいタイミングだったのかもしれませんウインク


さて、前回はこのタスクが出たとこで終わってました⬇️

印のある家はココ⬇️

見つかりました👇( ˙▿˙ )

…95エネ…凝視魂

タップするといろいろ出てきましたよあんぐり⬇️
⬆️あ、でも赤い水滴?みたいなのは、別のイベント絡みのものなので、本編には関係ないです😅

私もわかりましたよ(๑•ㅂ•) ok!!
記しのある家を探すと、石板があるんですね(*´꒳`*)b

⬇️コレが石板✨

他の印つきのおうちも発見(☆∀☆)キラーン!

どれも95エネなんですね…真顔

そして、2つ目の石板が見つかりましたニコニコ

印のついてない家も、タップすると(エネルギーが必要)いろいろ出てきますので、ぜひタップしましょうウインク
 
そして、3つ目の印のついた家が見つかりましたひらめき気づき

そこから、3つ目の石板発見です爆笑

さて、3つの石版を見つけると…
さぁ、どうでしょう(◦ˉ ˘ ˉ◦)

フレスコ画に石版をはめ込みます⬇️


集めた3つの石版です⬇️
気にしてなかったけど、全部描かれてる絵が違うのですねえー

石板を入れると、なんと絵が変わりましたキョロキョロ気づき
⬆️これって…地図ですかね…?🤔

ここから、興味深い話が…


⬆️嵐の峡谷が出てきましたよえー気づき

このイヌイット、そういうわけでここに残ってたんですねおやすみ

さて、ケイトはどこに迎えばいいかわかったようですよニコニコ
…嵐の峡谷ですよね…?🧐

これでタスクは終了です✧ (°∀°)// ✧

ただ、すぐ嵐の峡谷へは行けなくて、

まずは、アルデッラに向かうようですウインク

さて、タスクは終わりましたが、トレーダーさんに渡すものをこの後探し、全てを見つけたので

トレーダーさんは帰っていきました口笛

その後、確かマラソンをここで迎えたかなにかで、更地にして次に進んでるようですウインク


やっと気になっていたグリーンデイを書けて、ちょっとホッとしました(*´ー`*)エヘヘ