イベント レイスストーンリゾートが終わった途端、通称"馬車イベ"こと、「ショッピングカート」が昨日(6/20)から始まりましたウインク



お店で交換できるものはこちら👇( ˙▿˙ )
⬆️この「オーブン」とあるのが、"特賞"、と書かれてた"エクレアのオーブン" のことなのかなうーん

あとは、特に目新しいものがないので、そういうのはホントに残念ぶー
もっと、目新しい商品があるとみんな頑張るのに(ง •̀_•́)ง








そして、今回の特別商品がこちら⬇️

⬆️1つで、パイプを三本も使うなんて泣けてくる特別商品…真顔

⬇️そして、出ました物申す
⬆️材料にある、謎のオレンジ色の石キョロキョロ
 
ロケーションで何かを刈ると出てくる…琥珀⬇️
だいたい10エネにつき1つ出てくるような感じえー(例えば3エネでも1つだし、15エネでも1つしか出ないこともよくある魂)

なので、上の琥珀のゴブレット1つ作るのに約100エネかかる感じでしょうかネガティブ
…なんて換算してると、馬車イベントはやってられなくなるイベントでもあります(´・∀・`)ハハハ


もちろん、琥珀のいらない特別商品もあります⬇️






さて、トークンを20枚集めるとレース参加なので、
20枚いかないように、下準備をして翌日くらいに一気に始めるつもりでした。

ところが、今回うっかり、初日からレースに参加してしまいました凝視ガーン

1位の方々は、これくらい⬇️

そして、世界ランカーの皆様はこれくらい⬇️

始まってもう4、5回馬車を出してますが、今のところ鍛冶屋を集中攻撃されてます悲しい
⬆️この、鋼✖️8…なんて、ありえないでしょむかつき
1つ作るのに、約20分⏰
パイプが全部で24本ですよちょっと不満
そして、パイプ1本作るのに、鉄の棒5、水3、カナヅチ🔨1使うんですけどーーームカムカ

…初日からイラついてしまいましたよ( ´•ᴗ•ก)💦

この、イベント"ショッピングカート"では、こんなことがよくあります( ˊᵕˋ ;)
…のわりに、貰えるものはイマイチなのですが、始めてしまったし、まぁそれなりに頑張ろうと思いますウインク