マラソン大会が終わると同時に(9/23)、通常イベント元素群島が始まりました今日は6日目です。
あと、3日を切りました(ˉ ˘ ˉ; )
今回も、このイベントが終わると同時に次のイベント「海の冒険」が始まります
しかも、海の冒険はレースもの………
今回のイベント、あまりにきつくて、久しぶりにチョコの在庫が500個を切りました
今まで通り、サブタスクや集めてプレゼントを貰う物、トレーダーさん…を全部終わらせるのは無理かもしれない…
ま、行けるとこまで行ってみますけどね
さて、おうちの修理のタスクをやってる途中で、ヤバそうな大きなを木を発見!👇
👇ロープはタップするだけでOKなのですが…
もちろん、タップするとちょっぴり何か貰えます👇
しかも、エネルギーが貰えるのはとっても嬉しい



そして、とうとう最後の島までやってきましたよ



はぁ〜、終わりがやっと見えてきました!
👆どちらのポインターも、どこから攻めるか迷うところです。進むのが厳しいので、無駄なエネルギーは使いたくないですしね!
先程のポインターの出てたもの、こちらから👆攻めるのが正解!
さて、全部材料が集まると…
…ただ、私はサブタスクを1つ触ってしまったので(;´∀`)、それが終わるまでいつも終わる時にでる一文が出ないみたいです



とりあえず、その一文を見るために、とっととサブタスクを終わらせましょうか!
