注意ネタバレ有りなので、ご注意ください!




海の冒険が終わったと思ったら、次のイベント、ウサギの小道うさぎが、始まりましたびっくり!




ホント、鬼のようなスケジュールです滝汗


最後の最後で、お菓子を温存することができたとはいえ、海の冒険で使ったエネルギーはハンパないですぼけー(あくまでも、私にとっての量ですが…。)もう、ダメージ大!アセアセ


2位の方への牽制+私の心のリラックスのために(2位の方との差が少ないと、いつ追いつかれるか心配でストレスになるし(;´∀`))多めに進んだけど、最後のマップ1枚はどう見ても余分だったよなぁ〜ぶー


…なんて、今更思ったり…(;・∀・)



まぁ、ぶちぶち言っても仕方ないので、イベント進めますウインク






👇なんか…可愛くないし、めっちゃ怪しいうさぎ出てきたびっくり!



出だしから、不思議な展開ですにやり


👇そうそう、エネルギーはなんとか約1300貯めることが出来ましたウインクキラキラ
(1位の報酬やアンケートの報酬込みですがねニヤリ




👇前回の、クローバーイベントのイラストも可愛かったけど、今回もカラフルな卵が描かれてて可愛いですおねがいラブラブ





👆画面左上に風船おじさんの気球が写ってますえー海の冒険では、出番がなかったので(さすがに舞台は海ですしね……タラー)喜んでやってきたのかもニコニコ







…というわけで、今回の回復アイテムはニンジンジュースですウインク



👇ジュースはニンジンを回収して作るんだけど、このサイズではニンジンが2本とれます。


他に、大きくて3本とれるもの、小さく1本しかとれないもの…といろいろありますにんじん


👇なんか新鮮で美味しそうキラキラ




さて、ウサギに追いつきました爆笑




👆これでも省略したけど、まぁ説明口調のセリフが長いことキョロキョロ

そして、会話からケイトはポールを待たせてるらしいことがわかったんだけど、ウサギの手伝いを優先するケイト…えー
……まぁ、ポールはいつもそんな扱いだよね〜ニヤニヤ



まずは、卵の色塗りからですニコ



👇これがチョーク。
タップするだけでOKウインク




それから、今回の集めるシリーズはコレ👇


👇カラフルな卵をタップすると…



👇こういうビーズがゲットできますウインク



👇ちょっとややこしいのだけど、赤丸はビーズがとれる卵。


👆青丸はコレクション等いろいろ出てくる宝箱のような卵ですウインク
まぁ、どっちもタップしちゃえばいいので、特に気にしなくてもいいですけどね。


集めるシリーズで、ビーズをつける木キラキラ
最初はこんな枯れ木みたいな感じニコ



まずは、第一段階キョロキョロ


👇なぜか、根本にじょうろが……しょんぼり



……さて、実は、これくらいの段階でこのマップでの水、火を貰えるところがあるという情報をゲットしましたポーン!

で、火はかなり後半に出てくるというので、これはちょっと諦めたけど、水なら行けるかな…?うーん



…ということで、タスクはふっ飛ばして、とりあえず先に、先に進んでいきましたイヒ


……でも、1300では全然足りませんでした…笑い泣き




その後、エネルギーを何度か足してようやくたどり着いたのがここ👇


とりあえず、スクショだけ載せておきます口笛