やってしまった(・・;) | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
6歳のミニチュアダックスと暮らしています♡



何をって・・・

土曜日・帯状疱疹のワクチン接種
日曜日・38℃の発熱のためゴロゴロ過ごす
昨日・朝から平熱。家の掃除、お風呂掃除、色々洗濯など家事を頑張ってしまうあせる


で、今日
朝も元気でしたのでホットヨガに行きまして・・・

半分以上経過したところで具合が悪くなり、退室しましたガックリ

今日のレッスンは、
私にとってはハードなレッスンだったのですが、それでもだいぶ慣れてきていました(ヨガでも何でも先生に慣れると次の動きもだいたいわかるので抜くところは抜けるのです)

でも、ここのところ火曜日に他の予定が入ってしまいましてとても久しぶりでしたあせる

1つ後のレッスンも同じ先生でもう少しゆったりなので、そちらに出ればよかったなぁ汗うさぎ
早い時間のレッスンの方がその後の時間を有効に使えるのでついつい早いレッスンに出てしまいます。

となんだかんだ言っても
まあ、あとの祭りですね祭
先生、スタッフの方、同じレッスンに出られた方々のに迷惑をかけてしまいました泣


来週、行くとしたらゆるめのレッスンにします汗




私は基本元気なのですがグーたまに自分の体力、年齢的なものを過信しがち。これ全くよくないことキョロキョロ

ワクチンの影響はあったとは思いますが、まだまだ暑い。そして年齢も年齢ですし無理しないで過ごそうと思います。

とはいえ、今は元気になりました。


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ




先週、会社の同僚とランチに行きました飛び出すハート写真にはないのですがメイン料理はポトフラブラブ
冷たいものをついつい食べてしまいますが、温かいものは体に優しいなぁと思いました。食後のコーヒーも温かいものをいただきましたコーヒー


このレストランで、
偶然、学生時代のお友達が隣にテーブルに座っていたんですびっくり
30年ぶりの再会でした。会社の同僚もてっきりママ友と思ったらしく、学生時代のお友達と聞いて驚いていましたびっくり


年賀状のやりとりはありましたが、今回LINEを交換しました。(年はとったけれど)あまり変わっていなかったね笑涼しくなったら会おうねとLINEしましたピンクハート




昨日のワンコ

よく寝ているので動かないけれど動画です。



音はドクターX。テレビの音位では起きません笑

私は医龍→ドクターXにはまっています笑

医龍がもうすぐ最終回で本当に残念です悲しい

ドクターXは冬に映画があるようですね。観に行こうかな?










長々と読んでいただきありがとうございましたラブラブ