ごめんね | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
6歳のミニチュアダックスと暮らしています♡



おはようございます晴れ

昨日はすごい雨風でした汗
お庭のお花も大変なことに汗

先日、お庭の写真を撮っていました↓

スノーフレーク↓


ですが、
昨日の雨風でチューリップと全部倒れてしまいましたガーン

本日はお花のお手入れをする予定です。





昨日はヨガへ行き、帰りに銀行で用事を済ませてきました。3時間ほどの外出。

帰ってきたらペロちゃんがいなくて・・・
普段は扉をカリカリとやるのに・・・

洗面室?隣のお部屋とさがしてもいないので、
もしや・・・とおトイレの引き戸を開けたら出てきましたガーン



私が外出する時に、おトイレの扉が少し開いていたので閉めてしまったようです凝視



ちなみに外出する時は、変な期待を持たせてしまうので声掛けしません。




これからは声掛けしなくても、
存在は確認しようと思いました。








ごめんね汗





今日は仕事がお休みなので、最後のお花見に行ってきます桜
今日は葉桜かな?