帰省中 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
6歳のミニチュアダックスと暮らしています♡



おはようございます晴れ

地方でひとり暮らしをしている息子が帰省中ですニコニコ


会話の中で、
大学の卒業式に今更来たら?とか言っていて・・・

えー、色々予定もあるし急には行かれないよー汗

4月には入学式もあるけれどってえー
本人が出るかはわからないそうであせるなんじゃそれは?って感じです。

結局、2年後の大学院の卒業式には出席することにしました。2年なんてあっという間ですかね~。

何はともあれ、充実した2年間になりますようにラブラブ


息子はあと数日いる予定です家






しっぽフリフリチューリップオレンジしっぽフリフリチューリップオレンジしっぽフリフリチューリップオレンジしっぽフリフリチューリップ赤しっぽフリフリチューリップピンク





3週間前のフラワーアレンジメント教室でもらってきた咲いていなかったフリージアが・・・


こんなにきれいに咲いていますラブラブ


小さな蕾で本当は捨てるところでしたが、毎日栄養剤を入れたお水をかえてあげて、たまに水切りしていました。

ふんわりいい匂いもして照れお花のある生活って楽しいですラブラブ






お友達がワンコも人間も食べられるお菓子をくれましたラブ


お花の形のクッキー
その他色々いただきました(*^-^*)
優しいお味でペロと一緒に楽しませてもらいましたニコニコ


サイトを載せますのでご興味のある方はどうぞ飛び出すハート
 





今日は夕方に婦人科検診の予定なので、午前散歩へ行ってきます。



目やにがすごい真顔
お顔を拭いてからいきましょう笑







いつも読んでいただいてありがとうございますラブラブ