鬼の霍乱 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
5歳のミニチュアダックスと暮らしています♡



鬼の霍乱って
調べたら、
健康そのものの人が病気をする事らしい・・・

今日は珍しく熱がありますえーん
明日も明後日も仕事です。

今は繁忙期。そして人手不足で代わりの人がなかなかいませんガーン

このまま眠って、起きたら元気になるといいな汗


持病持ちですが、案外と元気で熱を出さずに過ごしてきました。



やっぱり、鬼節分の霍乱かも泣



明日は、何かあった時にお願いしている腎臓内科のクリニックもお休みですガーン



悪いことは重なりますね笑い泣き笑い泣き






おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3