聖夜 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
5歳のミニチュアダックスと暮らしています♡






こんばんはクリスマスツリー

素敵なクリスマスイブの夜をお過ごしでしょうか?

私は一昨日が仕事納めでしたが、昨日は別の仕事場に制服を取りに行ったりと何だかバタバタしていました汗

今日は大掃除をしました。
我が家は2階がリビングで1階に3部屋あります。その3部屋の掃き出し窓の窓拭きとさんを掃除しました。

ここ数年は家族に頼んでいて、毎年拭き跡が気になっていましたが、他人に頼むなら文句は言わないことにしていて目をつぶってきました。

でも、今年はピカピカにしたくて頑張りましたチョキ

4時間かかりましたが笑

途中休憩したら、その後やる気がでなくなりそうでぶっ通しでしたねー


終わったのはいいけれど、その後グダグダで使い物にならない自分がいましたとさショックペロちゃんとのお散歩にも行かれず。


クリスマスだけれど今日は特に何もせず。
明日は少しだけごちそうを作るつもりですが、この疲れとれるかな?


ケーキは今年は買う予定なし。だって火曜日は通院日なんですよねー


代わりにと言っては何ですが、大好きなオードリーのお菓子をいただきましたいちご

美味しかったコーヒー




皆さま、どうぞ素敵なクリスマスをピンクハートピンクハートピンクハート