おはようございます | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
6歳のミニチュアダックスと暮らしています♡







ガラス越しなのでこんな風にしか紹介できませんが・・・


スカイツリー方面
こんなにマンションやビルが建っていてすごいなぁと思います←どんだけ田舎者なんだか笑




赤丸のところ

うっすら見える山が富士山富士山




住んでいる街もここから見ると、なんだか模型みたい。


河川敷にはたまにお散歩で行きますしっぽフリフリ
キラキラしてきれいでした飛び出すハート


地元の展望台。
平日はあまり人がいなくてのんびり見ていられます。 


冬は空気が澄んでもっとよく見えるはず。
また来よう🎵










今日は仕事はお休みでヨガに来ています。
これからレッスンですが、来月からは平日の昼間通えるコースに決めました。












ヨガと仕事と家事と犬の散歩とたまに息抜きの甘いもので1日があっという間あせる




しっかりした体幹と、頑張れる体力がほしい今日このごろです笑






↓頭皮マッサージ、おすすめです。同じものを使っています。

今なら少しお買い得ラブラブ