なんでかな? | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
6歳のミニチュアダックスと暮らしています♡



こんばんは晴れまだ明るいのでお日さまです。


リツキサン治療のため入院しています病院

入院すると身長と体重を計るのですが、
身長は過去最低値を更新!
体重は過去最高値を更新しました笑


身長は午前中に計ったのに悲しい午後計ったらもっと低かったかもあせる


体重はもう少し太っていいかもと言われたこともありましたが、今回は言われなかった(爆)


そして、ここのところ原因不明の血圧上昇中です。まさか太ったから?驚き


とはいえ、
病棟の先生曰く、
この位の血圧でどうにかなることもないので、普通の時もあるならもう少し様子見だそうです。心配性なので昨晩は眠れず。できれば薬を増やしてほしいなぁ泣




今回から減塩の普通食に変わりました。
長く尿タンパクが出ていないのでとのことで、主治医の先生からの指示です。

でもね。1食でたんぱく質29gって真顔たまの外食ではその位摂っていると思いますが・・・
家ではこんなに食べたことないので、お肉を残した私でした汗



普段はたまの入院は上げ膳据え膳でいいかと思うのですが、今回はなぜか気持ちがソワソワしているんです。

暑いし、
お嬢さまがとても心配だったりもします汗







お花たちも暑さでどうかなりそうで心配事です汗




息子からは電話がかかってきたり、
たいしたことではなかったのですが、
いやなこと?とか確認してから折り返し電話しました凝視進学先が決まるまではとても心配です。


心配事や悩みもありますが←誰でもありますよね・・・真顔
あとは暑すぎて自律神経がおかしくなっているのかも驚き







この写真でも見てリラックスしますかねラブラブ







なかなか気持ちは落ち着かないのですが、とりあえず無事に終わりますようにお願い