ふたり散歩 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
5歳のミニチュアダックスと暮らしています♡



今日は昼間でかけていて、帰りが少し遅くなり夜のお散歩となりましたしっぽフリフリ


ペロちゃんの散歩コースですが、
最近はお友達のたくさんいる公園に行っていたのですが、ここのところまったく行きたがらなくなってしまいました汗


その理由は、


先日ガウされた柴犬ちゃんに、またガウされてしまいました泣



前回は連れていたのは女性で、ガウされた後一応すごく謝ってくれたのですが、次はそのご主人が連れていて謝りもしないんですハッ


自分より小さいワンコちゃんにガウガウしているのに、伸びるリードを使っていて自由にさせているんですよハッ

その男性飼い主さん。
うちの子、やんちゃでこんなかわいいんですよ~って感じだったのでちょっとビックリしました驚き後で聞いたら、ちょっと困ったワンコちゃん&飼い主さんらしいですネガティブ



ま、あまり考えても仕方がないので、
ペロちゃんの行きたい方に行こうね~と言ったら、ガウされた公園とは逆方向へ歩きだしました笑




そうだね~。楽しくなきゃお散歩じゃないねにっこり





ミニバラ園にはホワイトノックアウトがまだきれいに咲いていました赤薔薇ピンク薔薇1回剪定したけどまた咲いたのかな?




夜の紫陽花もきれいでしたラブラブ


ふたりの静かなお散歩もいいですねあじさい







これから当分、その日の気分のふたり散歩になりそうです足あと足あと足あと足あと











いつも読んでいただいて、ありがとうございますラブラブ