トリミング♡ | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
6歳のミニチュアダックスと暮らしています♡



昨日はワンコのトリミングdayでしたしっぽフリフリ






トリマーさんの年末の発熱はコロナだったそうで、お正月どころではなかったらしいです煽り

私の知り合いでも年末年始に感染者した人がチラホラといます汗
感染者数もなかなか減らず、今年もどうなることやらですね汗





あまり違いはわからないかもしれませんが、トリミング後のワンコです↓



洋服を着せずに連れて行きまして、
寒そうだったのでトリマーさんのところで洋服を買ってしまいました(上の写真)

ワンコの洋服。
ネットのセールで買おうと思っていましたが、いつものことながら出遅れてかわいいと思うものはみんな売り切れで、途中で見るのが面倒になりまして絶望


今年の目標はネットで上手にお買い物かな笑








今週は眼科、乳がん検診と行く予定です。
こちらは面倒がらずににっこり今年も1年、体調に気を付けていきたいです。







トリミング後、疲れたのかずっと寝ていました。




ペロちゃんも今年は6歳。
お互いに体調には気を付けて過ごしましょうラブラブ





いつもありがとうございますラブラブ