秋の薔薇 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
5歳のミニチュアダックスと暮らしています♡




朝からザーッと雨が降ったり、昨日から一転お天気が悪くなりました汗






それでも、先ほどお散歩へ行きましたしっぽフリフリ


目的は薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇







↓このスノーコーンという薔薇がかわいらしかったです♡





ワンコはクン活に忙しく、どう呼び掛けても絶対に上を見ませんでした笑





秋の薔薇は、
春の薔薇のように咲き誇らず何となく寂しげです赤薔薇ピンク薔薇今日はお天気も悪かったので余計にそう感じました。

同じ薔薇でも私は春の薔薇の方が好きですにっこり次から次へと咲いて心も踊ります音譜

それでも薔薇は薔薇。秋の薔薇を見られてよかったですにっこり






今日の朝食ナイフとフォーク


フレームが素敵だと
美味しそうに見えます。パン食でも「もずく酢」です。


でんぷんパンも焼き上がりましたパン



素敵な1週間をお過ごしくださいねラブラブ