少し涼しかった♡ | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
6歳のミニチュアダックスと暮らしています♡



金曜日から3日間仕事でしたが、
今日は少しだけ涼しくて通勤が楽でした(^-^)


一昨日、昨日と疲れてしまい夕食後は片付けをしてからバタンキューでしたが、今日は大丈夫でした。


やはり暑さは体力を奪うと実感無気力





左が金曜日で右が今日

昨日は別の勤務地で、近くて座ってする仕事なのですが、ここのところ終わると足が浮腫みますあし
帰りには靴が少しだけきついのです汗

歩いた方が足は楽な気がします。体は疲れるのですが・・・





お化粧品を買ったらいただいたTOCCAのバッグと日傘


バッグは今日初めて使いましたが、色々と悩んで買ったバッグよりも軽くてたくさん入ってよかったですカバン
ま、そんなものですよね(^_^;)

荷物が少し軽かったから疲れなかったのかしら?

私はFANCLの基礎化粧品を愛用していて、まとめ買いをしていただきましたハート




ショップでのお買い物限定です。
FANCLはもう何十年も愛用しています。

クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液、ハンドクリームなどはずっとFANCLです。

もしご興味があったらお店を覗いてみてくださいね←まわしものではなく愛用者です(*^^*)

日傘もよかったですよ♡





そして、
キッチンのリフォームも終わりました。
と言っても、レンジフードとガスコンロを交換しただけですが(-∀-)


ついでにキッチンのお片付けもして今だけ少しスッキリしました。




今週のお弁当お弁当


いつも似たようなお弁当汗
いい加減、載せるのやめようかなあせる






何はともあれ、
7月もよろしくお願いいたしますむらさき音符