都立高校生の知ってる人と物と感じた事 -3ページ目

都立高校生の知ってる人と物と感じた事

ビジコンで学んだ人前で話すこと。
絵を書くこと。
下ネタ。
学校の友達。
俺に刺激をくれる大人たち。

ブログやるやる詐欺をしていた僕ですがやっとやる気になったようです。


何を書こうか。

なにか縛りとか最終的にこれにつなげようとかってやろうと思ってたんだけど
辞めた

そんなこと考えてるからはじまんないんだ。


気ままにいきます。

ヨロシクお願いします!

おやすみー!