みんなの写真展『うちの子展』 | カシラと7人のスタッフのつぶやき
突然ですが、告知させて下さい。ニコニコ
2階の住人コトリスタジオの首藤です。

7月1日から 、みんなの写真展『うちの子展』がスタートしてます。

パパママカメラマンが撮影した我が子と、ペットの写真を展示した
みんなの写真展です。

是非、遊びに来て下さいラブラブ

コトリスタジオでは、初めての企画展だったため
本当に作品が集まるのか、内心ヒヤヒヤしてましたが
おかげさまで総勢17名、70作品を展示する事ができました。

どの作品も、愛があって、本当にいい写真ばかりです。

糸島の家具屋 CLAPのナオキさんと
ステンドグラス作家の中村綾子さんは、手作りのフォトスタンドで
応戦(?)してくれました。

どちらも、見応えあります。

しかしかし
出展者の方、見にきてくれたみなさんが、
それぞれ『やっぱりうちの子が一番かわいい』って思って下さったら
この企画展は、成功だなと思います。

↓詳細はこちら!!

2008年7月1日(火)~31日(木)
11:00~15:00  19:00~25:00 水曜日定休

パパ、ママカメラマンが撮影したお子様と
ペットの写真を、ギャラリーに展示してます。


7月31日15:00~18:00は 、お子様 、 家族写真を撮影します。
 
A4プリント スタジオで1ポーズ撮影 2500円です。


7月の木曜日、3日、10日、17日、24日、31日は、
コトリスタジオで、11時から15時まで
『Photo Q to A』撮影質問会を行います。

写真、カメラ、カメラマンに関しての疑問、たとえば…

Q. コンパクトカメラと一眼レフの仕上がりの違いってなんですか?

Q. 絞りとシャッタースピードってなんですか?

Q.写真展をしたいのですが…?

Q.カメラマンって、どうやって生活してるんですか?

などなど、素朴な疑問にお答えます。
あまりにも、難解な質問は、…すみませんが、宿題にさせて下さい。

カメラをお持ちの際は、取り扱い説明書があると説明しやすいので
一緒にご持参下さい。

お持ちいただいた作品や
失敗した写真(ブレる、暗すぎる、色が赤すぎるetc…)を
アドバイスする事もできます。

写真が好きな方と交流したくて、企画した会です。
気楽な気分で、楽しい時間を過ごせていただけたら幸いです。

お問い合わせは monako1976@key.ocn.ne.jp
  または  090-2516-0445(首藤)まで