こんにちはー!ニコ

 

世間はブラックフライデーセールばかりですね…!

これいつごろから日本内で普及したんですっけ??

割と最近ですよね???

 

よくわからないけど笑

安いに越したことないので

いろいろ買っていきますよ~~~爆笑

 

 

王道!楽天!

オムツがDEAL対象たくさん…!

もちろん購入しましたーーーチョキ

 

ムーニーマンもパンパースもマミーポコも

20%ポイントバック!!

 

 

 

 

 

他にも気になる物いろいろあるけど

購入迷い中なのはこれ!

 

 

2着買うと200円オフだから

1着698円で買える…!

 

ただサイズ迷っててまだ買っていませんアセアセ

息子、割と細身な方なので今は80のボトムですが

物によってはゆるゆるなことも…

お腹ポンポコなんだけどなーーー

前西松屋で買った80のボトムはめちゃでかい…

ユニクロのレギンスは80でぴったり!

丈もウエストもちょうどいいー!

 

デビロックのサイズ感どうなんだろう?

まぁすぐに履けなくてもいいから90が無難かなぁ~~~?

 

 

あとブラックフライデーで気になっているのは

トイザらスと赤ちゃん本舗!

トイザらスは先週から先行でベビザらスの方はセールしてて

すーぐ売り切れになって何も買わずw

トイザらスの方に欲しいものはないかもしれない…

 

赤ちゃん本舗は実店舗近くに行く予定あるので

ちらっと見てきたいです♪

 

そろそろクリスマスプレゼント考えないと…

1歳って好みわからないから、ちょっと困るびっくり