こんばんはーニコニコ

毎日バタバタで
ブログが書けないーびっくり
たまに思い出した頃に更新w


ユニクロの広告の品が
めちゃんこ気に入ったのでご紹介ラブラブ

こちら! ※画像は公式アプリより!

メンズのスウェットシャツ
今なら税抜1290円!!!



見て分かる通り、カラバリが豊富キラキラ

レディースにもスウェットあるけど
メンズが断然好みっお願い

まずメンズの方がカラバリが多い!
しかも同じ緑系でも、メンズはカーキ
レディースはカーキよりは明るい?
とにかく色味が違くて、メンズの方が
好きな色なんです照れ

レディースは特に何にもないけど
メンズは首元に▽の模様?が!!
これなんて言うんだろ?笑
とりあえずそのワンポイントがまた可愛いラブラブ


平均身長、平均体重な私が
ジャストサイズで着るとしたら
メンズのSサイズを選びます!
がしかし、1番気に入ったのは…
XLサイズ!キラキラ
これがねー、お尻まですっぽり隠れて
ゆったり着るのにいいんです♫

元々ダウンショルダーっぽいデザインだし
大きめ着ることでより今っぽい!


あと気に入ってるのが、袖のリブ!!
わかりにくいかもだけど、
結構幅広なんですニコニコ
それがまたかわいくてラブラブ



XLなので袖丈も長い!
そのまま着ると、指先が少し出るくらい!
でも軽ーく腕まくりすると
またかわいくてラブラブ

裏毛なので真冬は寒いかも?

生地がしっかりしていて
少し重たいので
着た時に膨らまずにストンとなる!
オーバーサイズ着ると、服が膨らんで
太って見えることがあるけど
これはそうなりませんでした爆笑キラキラ


色も迷う!!
ベージュ、ブルー、イエロー、カーキ、ライトグレー、ボルドーで迷いました!
ほぼ全部迷うw

私はカーキのSと
ライトグレーのXLを購入!

既に買い足したいお願いラブラブ


オーバーサイズを着て
スキニー履いて
楽チンコーデにハマりますキラキラ


期間限定の割引中にぜひー♫