こんにちはーニコニコ
なんだか最近、あったかいですねラブラブ
日向にいると、ポカポカして気持ちいいですキラキラ
 
さてさて、先週書いたワッフルT
ようやく買いに行けました!!キラキラ
しかし…
大本命のこいつが…サイズ欠けすぎぃぃぃ!
 
レディースの方のワッフルT の イエロー!! ↓↓
 
こいつが一番欲しかったやつ…。
店頭にはSサイズ・Mサイズのみ。
私はLサイズもしくはXL希望…。
 
無理してMサイズを買う、ってことはせず、あきらめてきましたガーン
 
ちなみに、他の色でもLサイズ以上は少なめアセアセ
イエロー、オンラインでもS/Mしか残ってませんでしたびっくり
 
チラシに「ゆったり着るならワンサイズ上を!」的なこと書いてあったし
みんなゆったりサイズ買ったんだろうなぁ…
売出日当日にいければよかったのだけどアセアセ
 

他のメンズ商品は無事購入!

私はメンズのヘンリーネックタイプの 黒 Mサイズを購入ラブラブ

白のSサイズをヘビロテしてて、今回はMにしてみました!

どっちのサイズ感も好きラブ

 

 

 

夫には、クルーネックのブルー!!

これは前の売出時にはなかったお色♪

私も夫もこういう色大好きなので、すごく気に入りましたラブ

夫はLサイズ♪

 
イエロー買えなかったのは残念だけど
お気に入りのワッフルTの色違いを買えて満足です☆
 
欲しい色・サイズはお早めにチェックを…!!!!