保険のCMを見ると
あぁ..自分は 入れないんだよなぁ?キョロキョロ
って考える。


手術してから1年経過・持病あってもOK
って保険屋さんもCMで見たけれど...

私の場合は どうなんだろう…🤔💭
ほんとに何もかも 予防というかさ
事前投資すべきだよね...保険〜😭




20代から保険入ってたのに
30手前で保険辞めちゃって(職場退職と共に)
その後に 異形成になったから新規加入❌


親が小さい時から加入してくれてた
掛け捨て保険?ほんとに1番安いやつ。
それしか無い....





8月で術後1年になるけど
私は持病になるんか?🙃




前回の病院の診断の根本は【断端陽性】
でも、実際は  陰性  が多いわけで...


いずれは手術で取ろうねってなってるけど

手術しても 完治?みたいなのまで
5年?2年?かかるとか聞くじゃん😟
持病になるんかしらね??
定期検診もダメなのかしらね。
1年経過したら保険の窓口 行こうかなww




異形成.... こんにゃろー(ฅ`Д´ฅ)シャー





異形成なんだから
静かにしてろぉぉぉぉ(「 °᷅ ꈊ°᷄)「 シャ-!!
↑八つ当たり(笑)




もし、1年経ってるから
どこか保険入れるところに入れたとして

半年後に 陽性で手術です!ってなれば
絶対ダメやん?多分🤣



円錐切除した人は ガン保険入れるのかな😅




ちなみに、手術後に わかった事だけど
高度異形成は 上皮内癌 となるらしいので..


保険屋さんより 確認のとき
上皮内癌とは言われなかったか?聞かれたし笑


もぉー、なにがなんだか( ˙ᒡ̱˙ ®)
どっちでもいいやぁぁぁぁぉ!


嫌んなっちゃう😫








定期検診で 陰性ばかりだから
家族も旦那も みんな完治したと
思ってる感じだもんね指差し


結局は 本人だけなのよ。
今は陰性でも、いつか陽性 もしくは ガン。
突然言われることもあるのは
SNS見てたら分かるもん。

定期検診してたのに 急に上がったとかね🤔

子宮に異形成が残ってる限り
いや、手術したとしても子宮がある限り
頚部が少しでもウイルス侵入🦠できる程まで
存在する限り、、、完全にはならない。





婦人科に限らず.どの病気もだけどね😇
死なない限り.. ウイルス保有してる🦠
健康に生きなきゃ(* 'ᵕ' )☆
いづれは皆 死ぬけれど
未来を知りたくなるね🔮





父親は 脳梗塞済 患者だったけど
便秘症からの突然排泄が上手くできなくなり
血便が出て、排尿もできなくなり
ある病院ではノロウイルス言われたし😅
( ° Д° )ハ? って思ったけどwww


なんの病気なのかも 明確に分からず
ただただ.. 苦しんで 対処しても変わらず。

※ 最後の主治医はとても良い先生👨‍⚕️

家族で24時間 付きっきり介護2週間🧌
病室の簡易椅子で待機して
夜中に家族と交代して家に帰ったり
母親が過労で2泊同時に入院したり😟

あの時は 大変だったけど
結果、父親が生きる気力を無くしてから
亡くなるまで1週間無かったかな🤔


死因:  多臓器不全  
便秘で悩んでる方は気をつけてください😢

なぜか お父さん 保険を解約してて😂
どうせ長く生きないからって
自分で保険を解約してたらしく
手術したわけでもなく入院2週間だったし
大丈夫だったけど、私たちからすると

うぉぁぉぉぁぁい?ガーンって話(笑)




保険って... 深いなぁ(笑)←途中で考えるの辞めたw





そんな独り言です(笑)
またブログ書きを復活したいと思います😊




また見かけたら 宜しくお願いします✨