初めて結婚した時が26歳。

元旦那は31歳で いつか子供をって思った飛び出すハート



パニック障害が酷くて
嘔吐恐怖症で、悪阻が怖い
出産も怖い、産まれてからも
遊んであげられるのか..
旅行に連れてってあげれるのか

不安で急いでは望まなかった😥




薬も飲んでたし2年までに薬を減らして
本当に子供が欲しいと思った時
授かれないかもしれないけど
いつかは欲しいと思えてたんだ。




ただ、1年半で離婚して

今、再婚をして 子供について
どう思ってる人か不安だったけど

(旦那) 授かりものだから来てくれたらで
特別 望んでるわけではないよ

金銭面も不安だし自信はないから
私と同じで欲しいと思った時じゃないと
ダメだと思う。



私よりも 願望ない人だった😅



旦那も結婚したときに42歳だし
浪費家だからね..(笑)
昔は欲しかったけど今は..って感じみたい。


だから 避妊をちゃんとしてます。
それでも 来てくれたら
産むと思います‼️


でも子宮頸部 の異常があって
子宮摘出をいつかは したいなと思って
迷いはなかった

旦那も、尚更 お嫁ちゃんが大事だから
子供よりも お嫁ちゃんだよって
言ってくれたんだよね。

お姑さんとかも
もう姪っ子達だけで十分らしくて(笑)
なんという 揉めることのない感じ🤣






でもね、やっぱり 女なんだなぁ...

LINEニュースとかで
芸能人が 出産とかのとか
友達の子供の写真とか
凄く可愛い写真を見たりして..


時々 心がザワつくの。






昨日、男の子ママとご飯食べて
その子は 子供の居ない友達が欲しかったみたい


子供が居ると 皆 子供の話ばかりになるから。

うちからしても、それはそれで
少しだけ悲しく思いつつ(笑)
そうゆう感じの子なら普通の
プライベートな話とか 同じ職場だから
職場の話が出来るから良いんだよね🙆‍♀️








自分が パニック障害じゃなければ
子供欲しがったのだろうか...


旦那はいらないけど
子供だけ欲しいって昔、姉が言ってた😂



将来も 心配になるよね..
姉自身も結婚してないし
子供は諦めてるみたい。


母親には 孫が1人も居ない。


申し訳ない...
私だって 自分に自信があれば
絶対 欲しかったと思う


自分や好きな人に似た子を
抱きしめてみたいよね。





だから 色々ネットで
○○ママ とか  ○○パパ って名前で
活動してる人を見ると
うらやましくなるんだ。




自分が 行動しなかったせいなのにね。
自業自得(´・ω・`)





旦那とは 将来 ほんとに望んだ時に
養子を組もうって話をしていて
小さくなくても小学生くらいでも
何歳でも良いから いつか
養子でも 受け入れられる経済力あれば
今なら 欲しいなと思う。




世の中の子育てしてる方々を
ほんとに尊敬するもん。




少子化の中で 子沢山の親御さんとか
TikTokに多いけど 尊敬する✨👏


心に余裕あって
自分以外の人を守ろうと毎日過ごすんだもん


私なんか自分ばっかだ。


もっと自分にも余裕をもって
残りの人生過ごして
楽しく 幕を落としたいな😊




最近 そう思いますm(_ _)m