円錐切除手術から半年過ぎて
やっと..やっと..
生理前の不正出血の回数が減った(›´ω`‹ )



今まで生理前に 1週間ほど
不正出血の後に生理があって
先生には手術は関係ない言われて
モヤモヤしてたけど...


ついに減りました!
9日に生理STARTで
6日、7日に少量の出血🩸


予定日が12日だったから
やっぱり1週間かぁ〜と思ったけど
3日早く生理が来ました👀






今月は仕事のことでも
友人のことでも
ストレス満載だったから
きっと遅れると思ってたけど
大丈夫だったー(̨̡ ◜𖥦◝)̧̢



今になると少量の出血があったら
生理がそろそろ来るなって
分かるから良いのかな〜なんて
思ったりするけど( ´・ω・`)





手術した人は皆
もう安心ヽ(;▽;)ノってなる人は
なかなか居ないと思う🥺




どの病気も同じだけど
体調不良が現れて検査行く時は
ほぼ何かしらあるもんね。



今は 20代から
子宮頸がんの異形成が多いみたいね💦
CMでもLINEニュースでも
取り上げられることが増えて、、


ある広告では
出産未経験、生理が早すぎた人、遅すぎた人
そうゆうのも確率が高まると書いてたけど
それは🤷‍♀️わからないよね


ちなみに私の初潮は小6でした!
当時は早かったと思う🤔





だからか?中学では胸が大きい方だったw
関係ないのかなww





そんな感じで 婦人科系に関しては
問題なく過ごしてます🍀*゜




あとは..自分の問題😟

悩むと尽きない...

ちまちま書いていきます☝️