ある YouTuberさんの投稿を見て
最近さ、たまたま出てきたのが

「子宮頸がん  検診」だとか
「子宮頸がん  ASH..(覚えてないw)」とか
「子宮頸がん 円錐切除手術」とか

だいたいは、中〰️高度異形成だから
切除するものであって..

私の認識では ガンになる前に
予防のために切除するって認識。




でも、実家にいた時に
YouTuberさんの子宮頸がんの
掲載の書き方について
子宮頸がんって言い切ってる気がするから。



姉に 聞いた。
キョロキョロ うちって子宮頸がんじゃないよね?

キョロキョロ円錐切除しても子宮摘出するのはガンなのかな?

キョロキョロ私は子宮頸がんです‼️って言えるもの?



姉 物申す  子宮頸がんって言っていいよ!

子宮摘出するのは簡単な事じゃないよ!

甘く考えられても困るから旦那にでも
職場の上司とか信頼して話せる人には
言っていいでしょ!😠


って言われましたヾ(=д= ;)






んー。。。
でも子宮摘出しても中身?が(言い方w)
ガン細胞じゃなければ
ガン保険入ってても適用されないのかなー

保険会社によって異なるから
調べるしかないけどさー。
ガン保険は適用にならなそうだなぁ。





子宮摘出...かぁ..

なんでこーなったんかなぁ。

仕事が集中できない。

お客様に電話して明るく話すのが辛い。
こんなにも辛い時に接客(電話だけど)
辛いんだなぁ...


コールセンター辞めたい。