ほんっっっと、ついてない😂
8月29日に最後受診
(病理結果:子宮全摘を宣告)されてから
2ヶ月も経つ〜(。⊿°」∠)


今日14時から術後の初細胞診の検査なのに
昨日の朝、少量の出血🩸
今日の朝、出血なし



12時半頃、鮮血が多めに出る🩸
13時、頻度は多くないけど
トイレの度に出血がしてしまう...


それでも  行きながら様子見しよう..と
30分かけて病院に向かってたけど
ドロっと出た感があったから
電話☎をして、キャンセルにした😢



くそぉぉぉぁー!
まぁ、母親の誕生日🎂を遅れながら出来たし
母親の為に来たみたいな感じで
良しとするけども。。。




悪いことばかりすぎて....😂
帰りに、お参り⛩👏😑してきた🤣





次は10/31に検査🏥



今日、色々考えたんだけど..
もう 子宮全摘を しようかなって
覚悟が出来てきたよ☝️


1番の理由は
細胞診・コルポ診を 
細かく様子みて検査するくらいなら
全摘した方が金額的にも済む...(笑)
それに、癌化させない為。


正直な話ね、細胞診は良いけど
コルポ診をしたくないの。。


子宮の入口を多めに切り取ってるのに
いつもより もっと奥の細胞を確認して
採取するってことは、時間かかるし
奥すぎるよね⁉️😭





切除して病理結果でOK出た人も
コルポ診するのかなぁ...



なんか、それならば
細胞診で中度か高度が出たら
手術の覚悟しようと思いました。

コルポ診までしたくないwww




それにね、私は病理結果の時に
子宮全摘 を推奨されてるわけだから
逃げて日数が経てば経つほどに
悪化して癌になった方が辛い。




姉にも昨日言われてた、、、。

もし、どっちもサポート側として
大変な事があるとしたら...

・手術後のケアをすること
・自分の妹が癌になって辛いのを見る

断固として癌になって欲しくないと。
怖がりで不安症な私だから
手術が怖いのも分かるけども
1番は 悪化して欲しくない

それが済むならば、
いくらでも術後ケアをするから悲しいと。




私の祖母は60過ぎて卵巣癌で
5年は治療してたけども
悶えて苦しいながら亡くなったのを
うちらは見てきたから...。



そうなるよなぁ....




だから、覚悟が少し出来ました💮
というご報告です(((o(*゚▽゚*)o)))