この季節🦊

まじで、まじぃでぇ嫌いショボーン






この季節の変わり目が
苦手な人も多いと思う。



誰にも理解されず
職場で耐えてる人

家族に甘えられず
家庭で耐えてる人

日常を過ごしたいのに
体調不良で耐えてる人






たーっくさん居るのに
意外と 職場や友人達で
理解してくれる人は少ない不安




SNSで出会った
同じ境遇の人を見つけて
自分だけじゃない予防❣️


そう思えるお陰で
頑張れてるのがあるよね( ̄▽ ̄;)








どうしても
季節の変わり目による
台風や、雨、強風🍃🌀🍃


めまい

だるさ

無気力



なんとかしたい❣️






主婦であり、
仕事を休みづらい私には
ムチを打たなければならない時が
時折起こる...



すがる想いで
薬局に行って



CMでもやってる📷✨

テイラック
(低気圧に影響する貴方へ)


ってやつを
買ってみました‼️







漢方で飲んだことのある
浮腫みや、吐き気、天気痛に効く
五苓散(ごれいさん)を
処方してるのと同じらしいけど


漢方の粉じゃなく
錠剤だから
飲みやすいから💊



買って試してみました👀








感想は....

ほんの気持ち
良い気がする?知らんぷり


気の持ちようかな?
くらいの感じだけど



飲まないよりかは
不安感は落ち着く。




あとは
やっぱり深呼吸。








最近、気づくと呼吸が浅くて
そのせいかデブ化🐷してきて


色々と気をつけないとなーと
ストレッチし始めました。









今は、台風🌲🌀で
どーしても
身体と心が追いつかないけど


無理しないで過ごしたい。







甘えんぼな私なのに
なぜ旦那には、この件で
甘えられないのだろう。



自分で自分を
痛めつけてる⚡️
そんな気はしているんだ。





自分を大切にしなければ
他人を大切にできない。



自分に厳しいから
他人にも厳しくなる。







仕事でも、なんでも
そんな自分を分かっていて
そんな自分が嫌になるの。








詳しくは、また
寝れなかったら
ブログ書きます✍️





テンション落ちるのは
仕方ないね( ¯꒳​¯ )ᐝ




台風のせい。
仕方ない(´−`)