ネガティブな感情に
引き込まれやすい人は
ブログから回れ右・‥…━━━☞
して下さいねっ🫡✨





そんな重くはないはずだけど
ただ、書きたいだけ(笑)


















なぜか、今月が特に

自分に自信が無い

自分って何だろう

自分の良い所はどこだろう

嫌われてるのだろうか

なんでコミュ力無いんだろうか




そんな事を思っている🤔







うっすらと、その原因はあって..
(分かってるんかーい🤣)



最近、ある配信アプリを
見てたんですよ👀


顔も出さず声だけで
沢山の人と話せる配信アプリ。

今、たくさん色々あるよね。






自分もたまーに配信してて
ただ、私は仕事前とかを主に
声の発声練習のつもりで
長くても1時間しかしない。

知り合いとだけ話せれば良くて
新しい人が来てくれても
楽しい会話が出来ない。
興味が無い、、私(笑)

人見知り発動するのよね🤣








そんな中、
おしゃべり好きの50代の女性と
同じ自律神経乱れる事に仲間として
1番最初にSNSで知り合った
長い付き合いの女性がいて。



なにかあるとLINEのボイスで
計10分くらい
録音してくる人なんだけど。




よくこんな話せるなー
なんて思いながら
いつも聞き役だったんだけど
正直、面倒臭いと思う時は多々あった😂


その人に、
その配信アプリを
オススメしたの。
小遣い稼ぎにもなるからね。




そしたら、その女性は
大人気( *¯ ³¯*)💕





私から見ても、楽しいし
コミュ力凄いなー
4時間も色んな人と会話して
疲れてなくて


面白いって皆に言われてて

私は、
その人と自分を比べてしまった







でも、ここだけの話
その方はとても繊細な方で
毎日、その配信アプリでの出来事や
気になったことを毎日連絡してきてて

正直、気にすることない事まで
気にしたりしてて
聞いてる👂私は疲れてた。








でも、他人からすれば
とても楽しくて
可愛らしい人なのよ。






他の配信してる方を見ても
なんでそんな落ち着いて
楽しく話せてるんだろう


大笑いできるんだろう....





そう思ってしまって。







仕事でも、
体調が最近ずーっと優れないからか
やる気がでなくて
楽しくもなくて
身体が辛いなーって。









人と比べちゃいけない
って言うけれど


難しいよね( ˘•ω•˘ )







・繊細さん
・真面目




私は、そう言われる。








褒められては無いよね(笑)




今、ストレスある訳では無いの。
夫婦仲も悪くないの。
親への反発も無くて
愛されてるって思えてるの。





なのに、
なんでこんなに
寂しいんだろう....







そんな日々です









🍵