私の住む地域では


現在、台風が直撃🌀



今日は休みだったし

朝からソワソワするなぁ〜

体調悪いなぁ〜

くらいには思ってたけど






もちろん、夕飯と弁当は作って。






旦那が帰宅して、ご飯の食べる準備を

している時もソワソワが強くなって


お腹がめっちゃ空いてたのに(21時頃)



いざ、食べようとすると

気分は悪くなるし

呼吸は浅いから




少ない白米🍚ですら

残してる状態で。









具合が、1番悪いなぁショボーン

思って、頭痛ーるアプリを見たら







やっぱり気圧が上昇してる









1番、辛いやつガーンガーンガーンガーン







自分の身体が

アプリ並に体調の変化があるから

気圧の変化は正確だと思う泣き笑い










うちがソワソワするから

旦那さんが気づいて


キョロキョロなんでソワソワさんなるんだろうねぇ



って、やっぱり旦那さんには

気圧の変化で体調は

変わらないわけですよ。。。




なーともないわけですよ。。。








わたしは

呼吸がうまくできない

気分が悪い

目がグラグラする

ご飯食べれない




でも横にならず

一緒にリビングでテレビ見てるんだけど。







悲しいよね〜看板持ち







旦那さんが、

キョロキョロ  今、台風の目の場所だからかな?


なんて言ってきたけど

ニュースで台風状況を見て





口笛  台風の目から外れてきたよ‼️


なんて言ってきたけど

私にとっては関係ないのよ(笑)












んでもって愚痴になるけど

白米🍚が半分食べきれなくて


旦那さんが食器を片してくれたんだけど

(シンクに置いてくれる、洗い物はしない)


私のご飯🍚だけ

机に残すんだよね😂😂






私の残り物とかも

基本は麺とかなら食べるけど

極力、残りを食べることもないし





まず...



真顔  片してくれたのは嬉しいけど

箸🥢も、オカズも無くて

白米🍚だけで どうしろと?


むしろ、キッチンに

一緒に持ってってくれても

いいんだけどな?ネガティブ





って、思いました(笑)












結局、グロッキーだけど

洗い物して

片付けをするんですよ。



自分、偉くね⁉️(笑)

(自分を褒める練習😂)







家事も全部

やってますから😂



具合悪くても。









まあ、それが主婦なら

よくある事‼️だと思うけど...



パニック障害や 自律神経乱れてる人は

精一杯なんだよーって思う(笑)










分かってはくれてるけど

実際、同じ人ではないから

体調不良の感覚を

わかってる訳では無いから


仕方ないのよね。







自分で作ってしまった病気だから

自分で向き合って治すしかない



きっと治る。

そう信じたい