今日は、診療日でした💊


最近YouTubeとかで聞いていた
自律神経の乱れは 
気持ち次第 


旦那は
感情起伏が少なく
自由に生きる旦那に比べて

私は
神経質で、くそ真面目
仲良い職場仲間に言われ
イライラしやすい。





この感情の整理が下手なせいで
体調不良が起きるのかと
モヤモヤして💭



冷酷な先生に👨‍⚕️ww

ショボーン私はイライラしやすいし
コントロールも下手だから
自律神経が乱れて体調不良になるのか?

と、聞いてみた👂









私が、色んな人に
神経質や、真面目と言われて
良い意味で言われてない気がして
悲しい😢って言ったからか?



👨‍⚕️「 それは違うよ‼️」
貴方の性格のせいじゃない
そうゆう病気があるからこそ
体調不良が出てしまうから
コントロールさせる薬を飲ませてる



と、言って貰えた。






なんだか、私を認めてくれた
分かってくれたという気持ちで
ガチで泣きそうになった(笑)



自分の考え方を変えようとしてる事が
1番偉いし良い事だよ‼️





冷酷な先生だなぁー思ってたし
イライラは皆する同じ程度やし
人に酷い言葉は言わないのに
なんで双極性障害なんだ‼️


って、不満だったけど




自分でコントロールが出来ずらい
病気のせいで
体調不良が起こってるんだな


って思えたら
少し気持ちが楽になったニコニコ






病院のせい 
って、決めつけるのも駄目やけど
病気と、薬💊と
上手く付き合っていくよ照れ




双極性障害のことは
よく分からないけど
今日はスッキリした
クリニック🏥でした😄