今日は10時から15時まで
発信の仕事(📞'ω')



朝が弱いのもあるけど




なんだ?なんだ?
この体調不良と
目がグラグラするのと
呼吸が浅いことがッッ‼️





心療内科の先生には秘密の
頓服(ソラナックス)を
飲んでも、しんどいガーン





席に座って
ひたすら電話をしなきゃいけない

まず、座ってパソコンを
見ているのが辛い...



つい、目薬を頻繁にしてしまう



そして、身体の硬直感の強さ....


なんでこんなに
呼吸が浅いのだ....真顔







電話が繋がってしまうと
更に地獄...もやもや




息が続かないし

話してるだけでふわふわ感ハッ

声が弱くなるし
頭が回らないガーン

今日は
セールスを含むリストの担当。





他の人は
1番のベテランで6件も
注文を受けているのに

最近、セールス担当に
入ってきた先輩でも
3件取れていたのに....



わたしは 0件。








あぁ、なんて役立たず(笑)





この前は調子良かったのに
今日は6人中
0件は私のみ〜😂







まぁ...
たまには、そうゆう時もある。






この体調不良のせいだ!
と、言いたいとこだけど

伝わるわけが無い😂







なんて、孤独な体調不良なんだろな






だって、私の住む地域は
真夏並みの暑さだもん☀️




遠い台風🌀の発生とか
暴風雨⚡️に影響されるねん❣️


って、思うよね...😂







今日は、体調不良の人
多かったんじゃないかなぁ?
と、願いたい...(笑)






少し休もうとして
もうこんな時間。。



さて、夕飯作らなきゃ。






旦那さんから私の仕事終わりに
LINEをくれて

🥺「今日暑かったでしょ、大丈夫だった?

と、珍しく?連絡くれた....(笑)







昨日の私の不機嫌のせいか?(笑)

でも、ありがたい。





気にしてくれない時は
全く気にしてくれないけど


突然の気遣いは、ありがたい💯✨


なんて素敵な旦那なんだ..と
思うけども、まあ..色々あるよね(笑)




だって、人間だもの〜🤭






急には大人になれない...

めちゃアラフォーに
近づいてるのにwww





よし、今日も頑張った!

あと、少しの時間
がんばろーっと。