新しく、健康のために購入しました❣️




自律神経失調症や、パニック障害の裏には

血行不良と、首コリが大事だと思う‼️




たまたま、Instagramを見てたら

別の製品で5000円するけど
同じ吸玉で血流改善する商品を見かけた👀


でも、改善なければ勿体ないし
まずは、小さいものからと思って
購入してみましたおねがい




見た目は、、💩みたいな 吸引するやつww



今日、仕事前に 届いたので試してみました!



そしたら大変ガーン泣

洋服から 見えてしまった 吸引の跡が..💦

同僚に、びっくりされて心配された😂






でもねー、

一部がポカポカ🔥するし


なにより、自分の身体でコリの度合いが

分かるから..これは嬉しい💓







帰宅してからも、吸引してたので

アザが増えたけど、、、

ちょいと載せてみたいと思います笑ううさぎ




ただ!!  ちょいとグロいです😅

私の首から背中ですが..



        集合体やアザが苦手な方は 

     これより先は止めてください

      見ない方が良いです滝汗泣





そして、お恥ずかしながら

私は剛毛でありまして(笑)

背中は無法地帯です😂💦



加工したくて、試みましたが

そうなるとアザの色も変わってしまうから

素の状態を 載せることにしました泣くうさぎ





いつか、脱毛に行こう....ニヤニヤ笑

いや、行かなければいけない....チーン








では...   以後、ご注意ください⚠️






















もちろん、色が濃いほど 凝ってます‼️


見るとおり、背中の肩甲骨近くが一番濃い💦





他にも、ガチな肩甲骨なところをやって、

一番濃いやつがあるのですが、

完全なる 服を半分脱いでるので

さすがに載せませんが...ヤバいです(笑)




旦那もやりましたが、

私以上に 集合体感が強くて

私ですら気持ち悪かったほど😅


まだ、私のアザのがマシ(笑)








旦那も、ポカポカする〜と、

感動してたちゅー!!






小さな吸引のが 4つで1700円程だから

お得だと思う‼️




ただ、このアザが消えるまでには

時間がかかりそう...


ネットで調べると

自律神経の乱れや、不眠、便秘にも

多々の効果あるようで💓









もし、ご興味あればお試しくだされ💓