[当選報告]春のJelly祭☆えらべるPay + 大分製紙様2回目 | シロクロのおまけの日
ご訪問ありがとうございます

昨日の父の日、何も出来ず〜

一応、旦那が靴が欲しいとのことで、
少し前から一緒に買い物のたびに
探してたのですけど、色、サイズなど
中々 、希望に添えず

欲しいの見つかったら、買うということで。
ごめんね、旦那。
子供が、絵を描いて贈ってました♪
さて、当選通知が届きました。
1件目
Umios様より
春のJelly祭
えらべるPay 1500ポイント
わ~い、嬉しいです♡
ハローディ様、Umios様
ホントに、ありがとうございました
2件目
大分製紙様より

ふんわりやさしいの購入レシートで応募すると抽選で当たる!
選べるデジタルギフト 500円分
嬉しい〜〜♪
前回も当てていただいたのにすみません

大分製紙様、ホントに
ありがとうございました

