[当選報告]ロッテ×パペットスンスン お菓子詰め合わせ♡ | シロクロのおまけの日
ご訪問ありがとうございます

昨日、記事投稿しようとしても
何故かアップ出来ず。。。。
時間更新せず、さっきアップしました
連続投稿です。
先ほど、クール便にて、届きました♪
クール便の記憶がなくて、開けてビックリ!
ロッテ×パペットスンスン バレンタインで楽しんじゃお♪キャンペーン
お菓子セットです!
可愛い箱に!
お菓子がいっぱいでした~♡
ご丁寧にクール便で送っていただき感謝
家族みんな好きなものがあり、嬉しいーー❤
ロッテ様、ホントに
ありがとうございました

