ご訪問ありがとうございますニコニコ

昨日、記事投稿しようとしても

何故かアップ出来ず。。。。



時間更新せず、さっきアップしました爆笑


連続投稿です。


先ほど、クール便にて、届きました♪

クール便の記憶がなくて、開けてビックリ!




ロッテ×パペットスンスン バレンタインで楽しんじゃお♪キャンペーン


お菓子セットです!




可愛い箱に!





お菓子がいっぱいでした~♡


ご丁寧にクール便で送っていただき感謝ニコニコ


家族みんな好きなものがあり、嬉しいーー❤


ロッテ様、ホントに

ありがとうございました飛び出すハート