6/30.CANDY-GO!GO!4thワンマンライブ@渋谷club asia その2 | がんばれりぽたす(笑)

6/30.CANDY-GO!GO!4thワンマンライブ@渋谷club asia その2

このワンマンが始まるまで、オレはこの日でキャンディスト辞めようと思ってました。

ワンマン1ヶ月前くらいから、キャンディーのライブを楽しめなくなってたし、推しに会いたいって気持ちや、会って話していても高まらない状態だったし、土曜日が仕事で、平日もなかなかライブ行けなくて萎えてたし、他の現場に顔出すようになって、そこで頑張ろうって思ってました。

でも、ワンマンを終えて、こんなこと思ってた自分が情けなくなったし、ボイスでも呟いたけど、オレの居場所はここなんだ、ここしかないんだって改めて思ったし、何より、キャンディーメンバーがキャンディストが大好きなんですよね。

だから、ヲタを辞めない限り、ずっとキャンディストであり続けます。

こんなめんどくさいヲタですが、これからも、お付き合いよろしくお願いします。

今回のワンマンに向けて、中心になって動いた師匠やロドちゃんや相棒さん、ほんとにご苦労様でした。

名前を挙げてませんが、他に動いた方もご苦労様でした。

最後に、学業、仕事、バイト、他の活動と合わさって、忙しい中体調を崩したりする中、一生懸命練習を頑張って、素晴らしいステージを作り上げたキャンディーメンバーのみんな、本当にお疲れ様、そして、ありがとう。

岡部さん、浜口さん、他スタッフの方、受付で仕事を手伝ってたスウィキャンの3人もお疲れ様でした。

飴魂は永久に不滅です